large-538da0bc815d8
1:2016/10/13(木) 07:44:47.76 ID:
41:2016/10/13(木) 08:28:30.21 ID:
>>1
まあ、あれはひどかったもんな
入る前のプリクラて
2:2016/10/13(木) 07:50:20.15 ID:
今ならスルーだったよね
3:2016/10/13(木) 07:51:00.50 ID:
グループ入る前の話なのにあの処分ってほんと酷いわ
他は進行形でやぅててもお咎めないのに
22:2016/10/13(木) 08:09:11.37 ID:
>>3
当時は「石黒が辞めさせられたのになんで大場は謹慎だけなんだ!」って反応が多かった
25:2016/10/13(木) 08:12:08.19 ID:
>>22
ヲタの声がダイレクトに
反映されやすい時代だった
38:2016/10/13(木) 08:24:19.63 ID:
>>22
しかも石黒は当時9期エースだったからな
首にならなかったらどこまで行ったな
寧ろぱるるが埋もれて辞めてた可能性高い
5:2016/10/13(木) 07:54:35.31 ID:
いやむしろ解雇でよかった
チーム4を崩壊へ招いた張本人
9:2016/10/13(木) 07:57:58.55 ID:
新事実あるかなあ
14:2016/10/13(木) 08:00:25.31 ID:
ドキュメンタリー映画の謝罪シーンいたたまれなかったね  
17:2016/10/13(木) 08:05:51.48 ID:
一年半前にk2公演でいじられた時はまだ傷が癒えていないと言ってた
19:2016/10/13(木) 08:06:36.59 ID:
みなるん謹慎がなかったら、ぱるるの選抜入りも無かったんじゃないか
28:2016/10/13(木) 08:14:16.33 ID:
裏事情って
あれって地下板の主導だろぶっちゃけ
ここが騒いだからああなったよな
29:2016/10/13(木) 08:14:59.60 ID:
その日に処分出たりする凄い時代だったな…
30:2016/10/13(木) 08:16:24.66 ID:
「加入前は不問」ってルールが存在している設定に変わったのが山本彩のおとまりんこの一件から
33:2016/10/13(木) 08:18:44.89 ID:
ぱるるとだいぶ差がついたなあ
初期はぱるると同格ぐらいの感じだったのに
ぱるるはもうすぐ主演ドラマがスタート
大場はプライバシーを切り売りしてようやく単発の深夜バラエティに出してもらえるレベル
52:2016/10/13(木) 08:38:57.11 ID:
>>33
謹慎前は歌番組のアンダーに大場呼ばれてたしな
確か秋シングルでアンダーガールズでセンター予定だったはず
43:2016/10/13(木) 08:29:44.84 ID:
大場は
置き傘窃盗も問題になったしなw
44:2016/10/13(木) 08:30:28.74 ID:
恋愛だけでなく飲酒テレビ局批判メンバー批判
大場はギャル系だから言いたい放題だった
47:2016/10/13(木) 08:32:29.25 ID:
>>44
へ~
ニワカ新規だから、知らなかったわ
今とキャラ違ったんだな
49:2016/10/13(木) 08:33:32.07 ID:
なんかプリクラだけで謹慎になったと勘違いしている奴がたくさんいるんだろうな
54:2016/10/13(木) 08:41:16.72 ID:
直前のツアーでも主役級だった
61:2016/10/13(木) 08:48:41.68 ID:
>>54
当時、次のセンター候補と呼ばれてたからな
あの時ぱるるなんて眼中無いレベルに大場は運営に推されてた
59:2016/10/13(木) 08:46:00.53 ID:
でも謹慎の裏事情なんて言っても恋愛しただけで謹慎になった私って可哀想なのってことしか話さないだろうけど
63:2016/10/13(木) 08:50:00.75 ID:
謹慎明けてからはどうにも縮こまり気味で精彩欠いてたけど、ようやく開き直っていい味が戻って来た時に移籍だったんだよな~
15:2016/10/13(木) 08:01:31.28 ID:
よく運営は出演許可したなw

こういう番組はグループ卒業して数年経って
落ちぶれてから出演するのにw