96056bda
1:2016/10/13(木) 06:55:12.96 ID:
入山杏奈も加藤玲奈も美人だけど小嶋陽菜のようになれないのはなぜか?
4:2016/10/13(木) 06:57:18.61 ID:
一期生じゃないから
先輩に気を遣うこじはるって嫌だろ
6:2016/10/13(木) 07:04:49.24 ID:
まずガルアワに出ないとな欅なんか一年目で出てるぞ
7:2016/10/13(木) 07:09:43.50 ID:
こじはるは
ほんわかしたしゃべりでスキをあたえる
聞いてる方は突っ込みやすくなる
すなわち場が楽しい雰囲気になる
10:2016/10/13(木) 07:17:42.09 ID:
こじはるの全盛期のルックスが2人とレベルが違うのもあるし、圧倒的にトーク力が違うだろやっぱキャラがないと
ルックスだけで注目されるのは橋本環奈のレベルだけ
12:2016/10/13(木) 07:26:20.54 ID:
入山とかこじはるを目標にしてないでしょ
16:2016/10/13(木) 07:33:49.36 ID:
あんにんはガチ美形過ぎて逆にウケが悪いんだよ
19:2016/10/13(木) 08:11:56.32 ID:
こじはるはそもそも美人といわれるけど魅力を語る上でのひとつの要素でしかなかった
本来はバラエティーが好きでおもしろいことが好き
ルックスによる魅力以上に楽しいことが一番の魅力だったから
見ていて笑えるかどうかが一番の違いじゃないかな