1:2016/10/11(火) 12:01:27.19 ID:
85:2016/10/11(火) 12:43:30.44 ID:
>>1
Type C , D だけ買うわ
2:2016/10/11(火) 12:04:09.71 ID:
東のセンター 小栗有以(東京)

西のセンター 倉野尾成美(熊本)


かな?w
5:2016/10/11(火) 12:06:18.52 ID:
>>2

小栗は選抜入れちゃったし坂口の方じゃないか
17:2016/10/11(火) 12:09:45.41 ID:
>>2
小栗はユニットセンターだから普通に坂口だろ
6:2016/10/11(火) 12:06:31.72 ID:
ダブルセンターじゃないかと

東 坂口小栗
西 倉野尾中野
11:2016/10/11(火) 12:07:30.66 ID:
ぱるる卒業ソング楽しみや
12:2016/10/11(火) 12:07:46.72 ID:
ゅぃゅぃだとセンターが2曲になるんで
バランスとって なぎちゃんだと思う
31:2016/10/11(火) 12:14:50.31 ID:
ぱるるがハイテンションのまま卒業かと思ったが卒業ソングあって良かったな
レナッチはゅぃゅぃセンターなのは楽しみ
選抜にも入ってるしもっと売り出していい
35:2016/10/11(火) 12:16:09.54 ID:
M-3「タイトル未定」(ボーカルチーム)

小田えりなと後藤萌咲はおそらく入る
37:2016/10/11(火) 12:16:59.35 ID:
歌田、野田、寺田のCD初参加は決定だが、樋渡以外のドラフト2期生はまた見送り濃厚か
今回の内訳をみるとまた不参加メンバーは何十人かは出そう
44:2016/10/11(火) 12:20:19.62 ID:
>>42
何人かで済むかどうか
下手したら前にもあったようにAKBメンバーの過半数なんてことも
45:2016/10/11(火) 12:20:19.84 ID:
>>37
なんで新人三人決定なの?
西も東も16人選抜かもよ
51:2016/10/11(火) 12:22:40.36 ID:
M2が選抜漏れした有望メンあたりだろうし
シングル参加しない本店メンは結構いそうだな

>>45
8って束売りしてるからそういう選抜は無いんとちゃう?
65:2016/10/11(火) 12:29:57.46 ID:
>>51
汚れている真実は10人選抜だったし

MVを撮影してたらしい10月7日に東京に来てたメンバーと在宅だったメンバーが確認できたから

主要メンバーはみんな東京にいたけどいわいるあまり人気のないメンバーが在宅だったとの報告あり
38:2016/10/11(火) 12:17:10.99 ID:
レナッチーズとぱるる卒業ソング楽しみだな
40:2016/10/11(火) 12:18:36.90 ID:
卒業ソングはブリブリのアイドルソングの可能性もあり
まあ秋元のぱるるへのアテ書きのイメージが動機とかだからしっとり系のが可能性高いが
52:2016/10/11(火) 12:23:27.20 ID:
劇場盤は投票券つかないのかな
53:2016/10/11(火) 12:23:40.48 ID:
通常版が5種類あるのに誰も驚かないのかよ
55:2016/10/11(火) 12:24:13.46 ID:
これ全部で11種?
61:2016/10/11(火) 12:27:32.31 ID:
ぶっちゃけ通常盤が何種類に増えようが売上的にはあまり意味無いよね
どうせみんな劇場盤しか買わないんだから
64:2016/10/11(火) 12:28:11.44 ID:
>>61
まあ微々たるものだと思う
63:2016/10/11(火) 12:28:04.16 ID:
ぱるるの卒業ソングは9期の曲っぽいな
永尾も参加してそう
94:2016/10/11(火) 12:48:14.16 ID:
割りと楽しみ