f9f70121b7e33ad1d349f5edc9ad840e
1:2016/10/11(火) 18:51:16.28 ID:
昔の方が存在感あった
3:2016/10/11(火) 20:15:52.90 ID:
売れてなかったやんw
4:2016/10/11(火) 20:21:38.74 ID:
ちよりと間違えてる?
2:2016/10/11(火) 20:02:04.18 ID:
ちより程ではない、ちよりはじゃんけんしかない
5:2016/10/11(火) 20:32:35.50 ID:
HKTが戦力外通告出したからしゃーない
本人だってSKEに行きたくて来た訳じゃない
他にいくところなかったからだ
6:2016/10/11(火) 20:50:12.93 ID:
HKTにいたままだったら「恋ドリ」みたいな曲は貰えなかった。
メロンジュース以降の選抜に入れていたかも微妙。選挙に至っては言わずもがな。

「自分の曲」も「選抜の地位」も「選挙ランカーの座」も、みんなSKEに来てから手にした物だぞ。
7:2016/10/11(火) 20:50:34.13 ID:
むしろあの薄っすい存在感のせいで遠回りしてる
8:2016/10/11(火) 20:51:11.69 ID:
散らかって真理佳
9:2016/10/11(火) 21:03:26.82 ID:
skeの露出がすくないからや。
10:2016/10/11(火) 21:08:33.98 ID:
たられば言ってもしょうがない
14:2016/10/12(水) 00:59:04.74 ID:
存在感つか勢いだな。

そりゃあ見付かった直後のが往々にして勢いはあるわな。
ただHKTは規模的にもバラキャラは渋滞してて頭打ちだったかも知れんしね。
15:2016/10/12(水) 01:05:09.30 ID:
松井玲奈がいた頃はまだマシだった
16:2016/10/12(水) 01:06:11.13 ID:
名古屋に行ったからこそ成功した?連続して総選挙ランカーになれて運営も選抜から外せなくなったよ!
18:2016/10/12(水) 01:12:55.23 ID:
>>16
あれはHKT時代のヲタががんばった結果だぞ
SKEヲタは何もしていない
13:2016/10/11(火) 23:16:45.40 ID:
髪染めて終わった