3280851f
1:2016/10/12(水) 07:26:23.29 ID:
昔のほうが存在感あった
2:2016/10/12(水) 07:28:47.43 ID:
単純に露出度の差じゃない?HKTメンがいかに恵まれてて本店メンが恵まれてないかってだけで。
4:2016/10/12(水) 07:31:18.52 ID:
>>2
谷もそうだしね
そう考えると村重がいかに干されてるかってのも浮き彫りに
3:2016/10/12(水) 07:29:27.44 ID:
でもHKTの時よりも給料は上がった
って言ってたよw
7:2016/10/12(水) 07:43:17.27 ID:
何のためにAKBに移籍したのかよくわからない
9:2016/10/12(水) 07:47:06.51 ID:

可愛すぎる
35:2016/10/12(水) 17:59:55.22 ID:
>>9
胸元隠すなよ
11:2016/10/12(水) 07:50:08.27 ID:
AKBINGO常連メンバーの地位をキープしてるから、関東での
テレビ露出はHKTより多いよね。
12:2016/10/12(水) 07:52:00.93 ID:
何の遊びか知らんが甘い蜂蜜漬けにしてメンバーを堕落させる何かがあるね
これでは若手が伸びる訳ないわ
17:2016/10/12(水) 08:19:01.90 ID:
>>14
HKTには夜遊びする奴も太る奴も誰一人としていないのに本店甘過ぎだな
16:2016/10/12(水) 08:10:09.23 ID:
顔馴染みの村本がMCで良かったな
あっぱれ
21:2016/10/12(水) 08:37:14.78 ID:
もう握手も1部まで落ちてたんだな
22:2016/10/12(水) 09:16:26.06 ID:
去年のじゃんけん大会でのイメージが悪くて
26:2016/10/12(水) 11:37:21.48 ID:
バラエティー48にゲスト出演してほしい。
27:2016/10/12(水) 12:17:12.73 ID:
バラエティーメンバーとして期待されていたのかもしれないが
実態は一芸はあってもバラエティー対応力は大したことなかった
29:2016/10/12(水) 12:45:13.15 ID:
ボケなんだから、ちゃんとツッコミできる人がいないと輝かないんだろうな。
30:2016/10/12(水) 12:53:52.44 ID:
アドリブ力無なさそうだし谷とセットでも駄目だったろうな
31:2016/10/12(水) 13:17:46.42 ID:
ほんとなんのために移籍したのかよくわからんわ
まーちゅんも
バラエティーでもさぼど役に立ってると思えんし
34:2016/10/12(水) 17:25:30.73 ID:
移籍は本人の希望だろ
36:2016/10/12(水) 19:04:18.47 ID:
>>34
谷「・・・」
39:2016/10/12(水) 20:10:45.32 ID:
博多時代は美人でもないから無理くり笑いに走ってたけど面白くないしきつかった。
本店行っておめでとうと思った。

谷はいい感じにはまっていたのでもったいなかった。