1:2016/10/12(水) 13:22:49.58 ID:
90:2016/10/12(水) 14:44:20.34 ID:
>>1
ぞっこんやないかーい!
2:2016/10/12(水) 13:25:03.21 ID:
AKBに興味なくしてる事だけはわかった
6:2016/10/12(水) 13:28:44.10 ID:
AKBはメンバーも色がつきすぎてつまらない
7:2016/10/12(水) 13:29:43.14 ID:
生駒ちゃんはどうでしたか・・・(小声)
14:2016/10/12(水) 13:32:03.02 ID:
レコーディングに立ち会うなんてAKBじゃなかった
本気だな
15:2016/10/12(水) 13:32:12.29 ID:
今年だけでお気に入りの
たかみな、こじはる、ぱるるを失うんだから
AKBに興味が薄れても仕方ないだろう。
27:2016/10/12(水) 13:38:19.41 ID:
平手をプロデュースするのが楽しくて仕方ない感じだな
30:2016/10/12(水) 13:40:08.59 ID:
まあAKBじゃもうオタがうるさすぎてサイマジョで平手ちゃんだけ目立たせたようなことは絶対にできないからね、秋元がやる気なくすのも仕方がない
38:2016/10/12(水) 13:44:10.23 ID:
てちは純粋で宮脇とかのエース気取りのまがい物とは訳が違うのはわかる
てちの場合投げたボールがそのままの勢いで返ってくるのに対し宮脇はわざと変化して返したりあるいは返さなかったり小細工のオンパレード
P側としては話にならんレヴェルで勝敗は決している
だから欅に対抗するには本店も宮脇を降ろし早急な代替が必要不可欠
42:2016/10/12(水) 13:46:45.05 ID:
坂に専念して48の作詞を他の人にやらせてくれれば別に文句ないんだけどな
43:2016/10/12(水) 13:47:54.31 ID:
元々AKBは電通プロデュースで秋元は作詞くらいしか関わってなかったけど
欅坂は一から秋元関わってるから楽しいんだろうね
67:2016/10/12(水) 14:12:50.36 ID:
全く異論の出ないセンターとか初めてだろうからなぁ
72:2016/10/12(水) 14:18:34.17 ID:
秋元の考え方は若手推しと同じ
次から次へ推し変して新鮮な若い子を求める
73:2016/10/12(水) 14:19:36.56 ID:
>>72
つまり俺たちの大半と一緒ってことじゃん
83:2016/10/12(水) 14:30:59.11 ID:
AKBGに対するモチベを保てるならそれでもいいじゃないか
101:2016/10/12(水) 15:04:11.56 ID:
結局は秋元に夢中なんだなw