7dc491b2
1:2016/10/11(火) 15:34:05.55 ID:
この二人が思いの外伸び悩んだのは誤算だった
36:2016/10/11(火) 17:31:57.71 ID:
>>1
なにそのタヌキコンビ
2:2016/10/11(火) 15:36:20.44 ID:
木崎入山加藤にブロックされた
3:2016/10/11(火) 15:36:26.27 ID:
宮崎美穂を忘れてるぞ
4:2016/10/11(火) 15:40:29.64 ID:
スーパー研究生とやらもおったな
スーパーって
49:2016/10/11(火) 20:28:51.01 ID:
>>4

日夜スーパーマーケットを研究していたのであろう
5:2016/10/11(火) 15:43:35.08 ID:
こじまこは横山kにいかなければ
あと塩対応
6:2016/10/11(火) 15:46:30.12 ID:
小野恵令奈&宮崎美穂
8:2016/10/11(火) 15:55:26.36 ID:
>>6

まさかこの2人をさしおいて あのヘたれがここまでのし上がるとわ
古参達の言葉です
7:2016/10/11(火) 15:53:06.02 ID:
AKBに入ったばかりの頃のこじまことなーにゃはもういないんだ...
10:2016/10/11(火) 16:08:33.72 ID:
なーにゃには可愛いという長所があるがこじまこの良さは全くわからん
なーにゃはなんとか這い上がって復活するよなーにゃに足りなかったのは覚悟と危機感
これからはがむしゃらに頑張ってくれるでしょ
13:2016/10/11(火) 16:17:36.49 ID:
>>10
こじまこはステージ映えが凄くいいんだわ
ほんとセンター向けだと思う
でも伸びてる時期に握手で塩まいたのと、バラエティではあまり良さが出せなかったのが敗因かなぁ
11:2016/10/11(火) 16:09:27.55 ID:
マジすかで宮脇の下に付けた時点でそれは無い
19:2016/10/11(火) 16:40:41.92 ID:
青木や炒り卵などこじまこを未だ評価してる関係者は多い
大和田はいない
27:2016/10/11(火) 17:17:59.61 ID:
大和田南那はちゃんと足を引っ張ってるだろうが
28:2016/10/11(火) 17:19:54.81 ID:
>>27
たしかに
29:2016/10/11(火) 17:20:58.67 ID:
ふたりにはプロ意識が足りなかった
30:2016/10/11(火) 17:22:08.38 ID:
伸び悩むも何も二人とも歌やパフォーマンスが際立ってたわけじゃないしな

エースになるためには最低限大島優子や鈴木愛理くらいの歌唱力は要るだろ
48:2016/10/11(火) 20:28:11.54 ID:
この2人は完全に運営の育成の失敗
というか48G化による過程の負の遺産だと思う
素質的にこの2人クラスが今後入るかわからんが
8みたいなある程度隔離された状況でないと今後も育成の失敗を繰り返すと思う