89e4d415
1:2016/10/10(月) 20:37:35.26 ID:
ダダ滑りしてたけど
95:2016/10/11(火) 08:10:31.39 ID:
>>1
正直前日にネタバレされてたから
出て来た時のインパクトは無かったよね
2:2016/10/10(月) 20:43:40.86 ID:
元々スベってたものをカブせてくるっていう
5:2016/10/10(月) 20:45:13.91 ID:
こじはるヲタに喜んでもらえたらそれだけで良いんだよ
7:2016/10/10(月) 20:46:12.43 ID:
だだスベリ企画のコピーとかw
8:2016/10/10(月) 20:48:48.07 ID:
こじはるが卒業したらそのヲタを少しでも取り込みたいんだろう
9:2016/10/10(月) 20:48:58.05 ID:
壮大にスベり倒して大事故でした
10:2016/10/10(月) 20:50:36.67 ID:
選抜メンバーが卒業するときはいつも受け皿になろうと必死に仕掛けてくるんだよ
11:2016/10/10(月) 20:51:50.11 ID:
手でちぎった紙の仮面を養生テープでつけてて欲しかったな
あんなちゃんとしたのは、さくさく仮面じゃない!
14:2016/10/10(月) 20:53:53.41 ID:
おすべり仮面
25:2016/10/10(月) 21:03:17.81 ID:
べたとネタ
この違い
わからいのだろうか運営は
33:2016/10/10(月) 21:13:27.70 ID:
SR見てないと意味わからなそう
46:2016/10/10(月) 21:49:24.27 ID:
スベったネタを再利用
そして、またスベると
53:2016/10/10(月) 22:05:12.97 ID:
むしろ滑ろうとしたら意外と摩擦係数が高くてその場で止まっていたたまれない空気になった感じ