no title
1:2016/10/11(火) 21:41:32.08 ID:
4:2016/10/11(火) 21:45:40.03 ID:
>>1
このままCMいける
3:2016/10/11(火) 21:44:17.33 ID:
とうとうCMにまで出たのか?
8:2016/10/11(火) 21:48:16.61 ID:
>>3
CMってか企画のプロモ
5:2016/10/11(火) 21:46:35.42 ID:
まだ5000回程度しか観られてないのか
スタートおせーわ!これは休日から
開始しなかった運営側のミスだわ
6:2016/10/11(火) 21:47:49.64 ID:
矢吹の声が好き
7:2016/10/11(火) 21:48:00.79 ID:
本当にカワイイ!子供だったのに凄く可愛く成長してるなちょいとおチビさんだけどアイドルしてますね。
9:2016/10/11(火) 21:51:06.29 ID:
最初のなーこなーこなこーでやられる
最後の決めポーズも決まって満点
10:2016/10/11(火) 21:54:35.82 ID:
うーん、かわいい
16:2016/10/11(火) 22:03:38.96 ID:
ところどころにまゆ選手の「奈子~!」のサンプリングを合いの手で入れれば完成w
20:2016/10/11(火) 22:21:37.91 ID:
>>16
じゃあその間にさっしーの「なこ!」を入れよう
17:2016/10/11(火) 22:10:03.96 ID:
このままCMやって欲しい
これっきりで終わるのはもったいないくらいい
18:2016/10/11(火) 22:12:13.18 ID:
本当にこのままのCMでOK
21:2016/10/11(火) 22:25:36.19 ID:
この投票ってCMを作るっていう内容だから地上波で流すっていうものじゃないんだろ
それならこれを流して欲しい
グループ全体のイメージアップにもなる
22:2016/10/11(火) 22:25:36.52 ID:
声も魅力的なんだよなぁ
24:2016/10/11(火) 22:31:33.24 ID:
ユニゾンでもすごく目立つよね
なこのこえは
26:2016/10/11(火) 22:58:02.33 ID:
声かわいいな~いい声
しかもちょっと前よりおとなびてきてる