m_oricon-2079763
1:2016/10/11(火) 22:35:19.00 ID:


右 美少女、黒髪、小顔、笑顔
左 ブス、ウンコ色、顔デカ、仏頂面

同じ職業とは思えない
39:2016/10/11(火) 22:48:27.22 ID:
>>1
指原もブスと言うよりもうオバさんだよなぁw( ^∀^)y─┛
4:2016/10/11(火) 22:36:40.51 ID:
知名度は雲泥だけどな
6:2016/10/11(火) 22:37:00.30 ID:
右もたいして可愛くないけど左はどこのお婆ちゃん?
8:2016/10/11(火) 22:38:01.00 ID:
左35歳くらいだろ
9:2016/10/11(火) 22:38:04.55 ID:
思ったより差がなくて微妙
10:2016/10/11(火) 22:38:34.65 ID:
中学生と並ぶと流石に指原も老けて見える
12:2016/10/11(火) 22:39:10.75 ID:
世間からしたら

売れっ子芸能人と中学生やん
13:2016/10/11(火) 22:39:51.64 ID:
さすがに年齢はごまかせないな
15:2016/10/11(火) 22:40:05.64 ID:
指原は欅と比べられて、光栄じゃね
16:2016/10/11(火) 22:40:20.36 ID:
そりゃ10歳くらい違うやろ
平手がさほどでもないな
25:2016/10/11(火) 22:43:28.19 ID:
正直そんなに変わらない
43:2016/10/11(火) 22:49:25.12 ID:
平手は美少女というタイプではないんだよね
どちらかと言えば印象派

美少女と並んでも、平手が持ってる雰囲気で対抗できるしあまり惨敗はない
しかし指原みたいな不細工と並んだ時、
負と正の個性対決になって場外乱闘みたいになり、かえって差を付けられない

平手は美少女と並んだ方が評価が上がると思う
30:2016/10/11(火) 22:45:38.57 ID:
指原よりはましだと思うけど、どっちもどっち