1:2016/10/10(月) 12:30:59.80 ID:
4:2016/10/10(月) 12:34:51.35 ID:
これは流石にだーすー可哀想になるな、、
6:2016/10/10(月) 12:35:27.07 ID:
そもそもSKE少なすぎ
8:2016/10/10(月) 12:36:10.59 ID:
だーすーが出してもらえないの
切なすぎるな

握手人気でも総選挙順位でも栄の堂々たるナンバーツー
背が高くてスタイル抜群、劇場パフォーマンス良い、コミュニケーション能力高い
なのに決して報われる事がない

やはりルックス(顔)か…
9:2016/10/10(月) 12:36:25.03 ID:
こんな営業成績が抜群なのに
上からここまで干されてる営業マンは見たことがない
154:2016/10/10(月) 13:40:25.88 ID:
>>9
それはよくある
15:2016/10/10(月) 12:38:01.60 ID:
7位なのにこれかよ
17:2016/10/10(月) 12:38:36.22 ID:
このドラマなんて須田を出した方が絶対に面白くなる
兒玉や横山とかごり推しメンバー無理矢理出すならキャラが強い須田出せよ
46:2016/10/10(月) 12:48:35.81 ID:
運営は神7の価値は捨てないと思ってたんだが
簡単に捨てたな
56:2016/10/10(月) 12:52:36.45 ID:
>>46
7位まで価値あるメンバーいたからね
今は5位までに価値あるのが寄ったから、7まで広げなくていい
76:2016/10/10(月) 13:00:29.56 ID:
本領発揮過ぎるってことだろ
個人的には見たいけど
83:2016/10/10(月) 13:03:58.04 ID:
さすがに愚痴ってもいいだろ
85:2016/10/10(月) 13:04:51.43 ID:
超選抜ですら外仕事がない今、仕分けに続いてスカッとまで準レギュなれそうなんだから
実力で外仕事とってきてるのはすごいこと
村仕事なんて何の成長にもならんし外仕事がんばれ
87:2016/10/10(月) 13:04:56.58 ID:
須田はスカッとジャパンでいい演技してたからキャバすかにも出てほしかったな