1:2016/10/08(土) 21:43:45.01 ID:
本日10/8。
私事ながら、今日で乃木坂の活動を
再開してから丸4年が経ちました!!
再開といっても、その前は乃木坂の
活動も全くしていなかったので
実質アイドル歴がぴったり4年です。
つまりハッピーバースデー
アイドルまなったん
といった感じです∩^ω^∩

~略~

芸能人になる
っていう人生で最大だった夢は
乃木坂で叶えさせてもらいました。
なのでそろそろ次の夢を
探してみようかな~?

運命も
境遇も
追い風も
向かい風も
障壁も
ウィークポイントも
すべてを味方に変えて立ち向かうのが
私らしいのかなと思うので
無理はするけど
無理してないと気が済まないから。
頭の先から足の先まできっと
すごくめんどくさい人間ですが
そんな私をこれからもよろしくお願いします(*^^*)

みなさんに出会えて本当によかったです。







2:2016/10/08(土) 21:45:02.27 ID:
まなったんが卒業したら何を楽しみに乃木坂の番組見ればいいんや
6:2016/10/08(土) 21:49:18.45 ID:
>>2
ドッペルゲンガーいるぞ
4:2016/10/08(土) 21:47:06.18 ID:
完全に卒業発表だな
5:2016/10/08(土) 21:48:26.76 ID:
終わったか(´・ω・`)
7:2016/10/08(土) 21:49:39.54 ID:
真夏ニキどうすんねやろ
9:2016/10/08(土) 21:52:11.23 ID:
握手に嫌気が差す時期だなw
4,5年握手ばっかじゃ先みえないもんね
10:2016/10/08(土) 21:53:44.85 ID:
ちゃんと考えてるのは偉いね
11:2016/10/08(土) 21:54:08.68 ID:
最近ピンでバラエティー出る機会増えたから
卒業してもイケると判断したのかな
13:2016/10/08(土) 21:54:10.82 ID:
乃木坂の中だとテレビ仕事多いのに
14:2016/10/08(土) 21:54:21.18 ID:
この書き方は芸能人辞めそう
乃木坂ってどこで卒業発表すんの?
16:2016/10/08(土) 21:58:33.84 ID:
>>14
たしか深川はブログで突然発表したな
15:2016/10/08(土) 21:55:43.45 ID:
AKBに来いよ歓迎する
19:2016/10/08(土) 22:04:01.78 ID:
カンベンしてくれよまなったん
まだ握手1回もしてねーぞ
21:2016/10/08(土) 22:04:59.50 ID:
乃木坂板見に行ったけど

だからこんな私で力になるかは
わからないけど、
出来る限りグループを支えて
出来る限りグループに貢献して
乃木坂に私なりの
恩返しを活動を通して
させてもらいたいと思っています♪

って事であんまり盛り上がってなかったぞ
22:2016/10/08(土) 22:05:55.98 ID:
乃木坂工事中みてて思ったが
今の乃木坂で勘違いせずに頑張ってる人って真夏さんと高山だけだよね
真夏さんがもし近いうちに引退となると非常に厳しい状況に・・・
24:2016/10/08(土) 22:06:30.73 ID:
AKBに自分のファン全員連れて移籍してこい
歓迎するぞ
27:2016/10/08(土) 22:13:53.16 ID:
真夏は意外に賢いからな
ただ乃木坂の看板なくしてやっていけるとは思えないが
28:2016/10/08(土) 22:15:07.73 ID:
頭の良い真夏さんは
このまま乃木坂にいても、もうこれ以上何も得るものはないって悟ったんだろうな
30:2016/10/08(土) 22:19:05.48 ID:
乃木坂にいる限り、握手会がすべてだからな
32:2016/10/08(土) 22:50:24.09 ID:
うわああぁあああぁあああぁ
33:2016/10/08(土) 22:55:12.63 ID:
深川の次が真夏とは意外だった
41:2016/10/08(土) 23:43:39.02 ID:
そろそろ大学卒業だろ
バイト感覚なら充分楽しかったろうな
46:2016/10/09(日) 00:36:35.44 ID:
オカロの言うとおり
25歳までに次の道で足場を築かないとな
48:2016/10/09(日) 01:18:25.34 ID:
ゆるキャラみたいなまなったんが大好きです