no title
1:2016/10/09(日) 21:24:15.96 ID:
あれだけ全力で頑張ってると応援してる方も楽しいだろうね
3:2016/10/09(日) 21:32:01.98 ID:
「全力でアイドル演じてる」まで同意してやる
演じなくても可愛いのがアイドル
6:2016/10/09(日) 21:40:01.76 ID:
眼帯+セーラー服
:orig
7:2016/10/09(日) 21:40:37.98 ID:
ガッツが溢れてるところがいい
8:2016/10/09(日) 21:43:26.11 ID:
かわいいと思うけどね。自分が出来ることを、全力でやっている。気持ち良いね。
13:2016/10/09(日) 22:36:35.77 ID:
須田ちゃん出てきたときは可愛い系で、松井玲奈の正当後継ってはずだったのに
14:2016/10/09(日) 22:44:59.78 ID:
中田が言ってたとおり普通に営業とかで働いて成功しそう
15:2016/10/09(日) 23:02:57.45 ID:
あれだけ演じるにはそれなりのネタ元が必要だろうな。
須田のSNS見てると「お前、普段そんな言葉使わねぇだろ」って思う。
大したことないことを仰々しい言葉で飾り立ててるだけ。
誰か握手会で「何かパクッてませんか?」って聞いてみたら?
須田のSNSは「嘘、大袈裟、紛らわしい」のJAROを思い出すわw
20:2016/10/09(日) 23:19:47.10 ID:
握手会で毎回トップクラスの大行列ができるのにはそれだけの要素があるんだよ。
顔面だけの無能バカにはできないこと。
22:2016/10/09(日) 23:42:05.28 ID:
握手会の人気が外に広がらないのは
対人キャバ嬢対応に頼らざるを得ないから
つまりキャバ嬢になれてもアイドルではないってこと
23:2016/10/09(日) 23:47:53.40 ID:
須田はスカッとジャパンとか出てるじゃん
まだ仕事に繋がってる方だよ
24:2016/10/09(日) 23:52:03.14 ID:
須田亜香里みたいに全力でアイドル演じてるメンバーは見てて気持ちが悪い