1:2016/10/08(土) 08:13:28.09 ID:
5:2016/10/08(土) 08:14:58.66 ID:
>>1
知らないふり?
絶対知ってただろ
13:2016/10/08(土) 08:17:11.13 ID:
>>1
こういうのはどういうタイミングで知るのかな
2:2016/10/08(土) 08:13:55.81 ID:
ブチ切れですわ
3:2016/10/08(土) 08:14:48.27 ID:
ヲタの煽りをスルーしてるだけにしか見えないわ
4:2016/10/08(土) 08:14:52.91 ID:
メンバー内でこうなると
浄化もされていくな
7:2016/10/08(土) 08:15:41.15 ID:
峯岸に恋愛相談してたと文春にバラされたこじまこの白々しさwww
8:2016/10/08(土) 08:15:43.29 ID:
ブチ切れというかなんか大事な仲間に裏切られてショックという感じだな
戸惑いとも怒りとも言えない微妙な感情が文章から伝わる
10:2016/10/08(土) 08:15:55.43 ID:
楽しそうにしてるがな
12:2016/10/08(土) 08:17:09.47 ID:
PC専ブラで見ると絵文字が・になってるからニュアンス全然変わってくるなw
14:2016/10/08(土) 08:17:16.50 ID:
猛烈なショックを受けてるな
西野の裏切りの罪は余りにも重すぎる
15:2016/10/08(土) 08:18:15.77 ID:
これは明らかにあれのことですね
19:2016/10/08(土) 08:18:59.19 ID:
なぁちゃんは今何を思う
22:2016/10/08(土) 08:19:23.85 ID:
西野未姫がとは思ってなくてショックだったんだろうな…
23:2016/10/08(土) 08:19:25.24 ID:
私は知らなかったアピールなだけで
西野から「動画を撮られた、どうしよう」ぐらいの相談はされてるだろ
25:2016/10/08(土) 08:19:57.18 ID:
なあちゃんは今後安心安全を武器に選抜に定着して欲しいわ
42:2016/10/08(土) 08:24:40.77 ID:
岡田・小嶋「三銃士?・・・・」


悪いけどこれが現実
43:2016/10/08(土) 08:26:15.49 ID:
なぁちゃんの何処にでもカメラがあると思えみたいな教訓は遂に生かされなかったねw