14276508_752567078215819_5116410990002438144_n
1:2016/10/08(土) 19:38:54.10 ID:
2:2016/10/08(土) 19:39:50.67 ID:
2年後、3年後でもいいんだよ
4:2016/10/08(土) 19:40:46.08 ID:
30まで居ようと思ったら困ったことに30まであと2年もない
7:2016/10/08(土) 19:43:03.54 ID:
安心したwwwww
小嶋さんみたいな美しい人は何年いてもおk
8:2016/10/08(土) 19:43:06.15 ID:
仲良いオリメンと同じ様にドームクラスの会場で卒業セレモニーしたいと駄々こねて運営悩ましてそう
10:2016/10/08(土) 19:43:15.54 ID:
卒業するつもりなさそうだな
去年の今ごろはコンサート内容も考えてるって言ってたのに発言撤回してる
11:2016/10/08(土) 19:44:16.42 ID:
あんな前に言ってまだいつかなのか
15:2016/10/08(土) 19:46:08.57 ID:
やっぱ感が良いよな
AKB出てたら終わりってのがちゃんと分かってる
16:2016/10/08(土) 19:46:28.67 ID:
まだ決まってないのはすごい
ぱるるはあっという間だというのに
18:2016/10/08(土) 19:47:19.28 ID:
にゃんさんのおかげといってはなんだが
にゃんさんが足踏みしてくれてるおかげで
今卒業発表するメンバーはみんなサプライズになるから有り難いw
19:2016/10/08(土) 19:47:43.07 ID:
卒業する・・・・・・!するが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない 
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい 
つまり・・・・我々がその気になれば卒業は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
22:2016/10/08(土) 19:48:18.64 ID:
1月のAKBリクアワの会場でやるか
3月にどこかのアリーナでやるか
どっちかだろうね
3月まで居たらバカみたいだけど
27:2016/10/08(土) 19:50:00.61 ID:
ちゃんと卒業時期も併せて発表する分、それに関しては島崎のほうがずっとマシだ
しかも卒業までそう長くは間を置かずに
30:2016/10/08(土) 19:52:41.50 ID:
AKBの精神的支柱みたいな感じでまだ卒業しない方がいいだろう
ここが抜けると何かを失いそうな感じもするし
31:2016/10/08(土) 19:52:52.71 ID:
こじはるには卒コンじゃなくてサプライズで結婚期待
44:2016/10/08(土) 20:00:32.14 ID:
終身名誉メンバーでいいよ
40:2016/10/08(土) 19:57:46.09 ID:
AKBとは小嶋陽菜のことである