1:2016/10/08(土) 00:06:03.74 ID:
ちなみにもう1つの爆弾もあるらしい
3:2016/10/08(土) 00:14:31.81 ID:
未成年の深夜徘徊をスルーするのはいろいろと問題あるな
最低でも謹慎させな
5:2016/10/08(土) 00:19:57.77 ID:
最良も何ももうずっと前から全部スルーじゃねえかよ
処分なんて長いこと誰もされてねえわ
そういうクソ組織に成り下がった
16:2016/10/08(土) 00:27:02.32 ID:
>>5
だから今回はシカトしたら二段階目の攻撃を喰らうんだってばwww
7:2016/10/08(土) 00:21:06.91 ID:
この際支店への移籍を言い渡すのもアリ。
西野にとっては何より耐え難い罰ではないかと。

大和田にとってもこれまでのような豊富な食料に囲まれる事は無くなるのはさぞ痛かろう。
9:2016/10/08(土) 00:23:42.17 ID:
米沢平嶋の時みたくすればいいよ
最近温すぎたからな
プロ意識のない糞が多すぎる
23:2016/10/08(土) 00:32:47.18 ID:
>>2>>9
坊主は、解雇回避のための温情で行われた釈明動画のため
解雇は坊主より厳しい処置だぞ
13:2016/10/08(土) 00:25:33.16 ID:
研究生に降格
18:2016/10/08(土) 00:27:40.68 ID:
>>13
温情的だけどしないだろうな~~

本人たちが


甘やかされてるからね
28:2016/10/08(土) 00:39:03.87 ID:
こいつらみたいに少々若手の中では知名度あるような子に暇を与え続ければそりゃ素行が悪くなるに決まっている
仕事がなくても部活みたいにレッスン場にでも籠らせればいい
公演がある日は毎日雑用させに行けばいい
とりあえず1度推された奴が伸び悩むと天狗状態で暇になるから一番危ない
33:2016/10/08(土) 00:41:10.81 ID:
絶対スルーするよ
この二人じゃ握手会は逃亡させてくれんだろうな
じゃんけんは懲罰で辞退かもな
35:2016/10/08(土) 00:43:23.48 ID:
別に干すだけでいいよ。クビじゃなくて。
その方がいろんな意味で罰になるだろう。
38:2016/10/08(土) 00:47:40.83 ID:
恋愛はしてもいいけどバレないようにしろや
発覚即解雇しろ
41:2016/10/08(土) 00:58:34.14 ID:
恋愛禁止条例撤廃すればいいだけなんだよ

秋元が撤廃宣言すればいいだけ

なぜやらないのかさっぱり分からん
45:2016/10/08(土) 01:02:44.47 ID:
>>41
秋元はあれはシャレでそんなもんは無いと言ってるよ
ヲタが聞く耳を持たないだけでさ
44:2016/10/08(土) 01:02:35.33 ID:
これはチャンスだよ
もう一度ここで解雇などの処分が下されれば
少なくとも未成年メンバーは無茶しなくなる
46:2016/10/08(土) 01:04:45.60 ID:
活動辞退という名の解雇が最善だろ
掘り下げられると面倒だし
51:2016/10/08(土) 01:12:59.98 ID:
若手の見せしめの為にも処分やるかもね 最近のAKBはそういう流れ
56:2016/10/08(土) 01:27:33.07 ID:
文春の出方が分かんないんだよな
手持ちのネタが今回の野田のケースだけと決まった訳でもないし
というわけで安定のスルー