93336983
1:2016/10/08(土) 02:20:50.08 ID:
さすがのプロ意識。応援する価値有り
2:2016/10/08(土) 02:21:42.49 ID:
ぱんっぱんっていう不具合はありますけど
4:2016/10/08(土) 02:23:44.54 ID:
大和田がぱんっぱんになったからこそ
恋愛スキャンダルに至ったのかもしれない
5:2016/10/08(土) 02:26:54.63 ID:
男遊びでストレス発散しないからおかしくなっちゃうんだろう
ゆかるんやなぁちゃんも何かおかしいから安心だな
9:2016/10/08(土) 02:32:14.20 ID:
スキャンダル起こしたわけじゃないのに多くのメンバーやヲタから嫌われてるって時点でお察しだなw
14:2016/10/08(土) 02:40:05.52 ID:
逆や逆
男を我慢してるから性格悪くなるんだよ
16:2016/10/08(土) 02:42:25.93 ID:
まゆゆはそうだけど
咲良はリプしたヲタとやり取りはしてそうじゃない
さすがに会って遊んでいるとは思わないけど

芸能人同士なら仕事上の付き合いとか紹介した人間の顔立ててとかあるのかとも思うが
ヲタを特別扱いはあかんでしょ
まあさすがに今回の騒動で切ったとは思うが
29:2016/10/08(土) 03:35:03.65 ID:
だから逆に性格がねじ曲がると誰かに言われるw
30:2016/10/08(土) 03:36:45.64 ID:
まとめとか地下から当該ツイに飛んで引用したんじゃね?
そしたら裏垢じゃなくて直前にログインしてた本垢になってた
32:2016/10/08(土) 03:40:09.11 ID:
この二人の一番仲いいメンバーがゆきりんと村重だけどね
43:2016/10/08(土) 04:04:23.85 ID:
まゆゆは卒業して恋愛すりゃいいのに
さくらたんはまだ恋愛我慢してでも上目指せるけど
まゆゆはもうどれだけ我慢しても出世の目無い
48:2016/10/08(土) 05:20:16.82 ID:
野心家の宮脇がもっとも恐れるのは秋元の怒りを買うこと
自分本位だからこそつまらんスキャンダルは出ないと思うよ