1:2016/09/23(金) 18:10:42.57 ID:

58:2016/09/23(金) 19:31:35.53 ID:
>>1
おい、俺のむーちゃんじゃねえか!
42:2016/09/23(金) 18:50:08.42 ID:
千葉の妖精、上村ちゃんですね!
少し前のケヤビンゴのセクシー対決では「(自分は)アイドルに向いてない‥」と泣いちゃったけど、最近は顔もシュッとしてきて、元々可愛かったのが更にルックスが良くなってきているし、ダンスも上達してきている。
また、高身長の多い欅坂の子の中では、小柄で可愛いタイプの彼女は貴重な存在。
現在は最後列(3列目)だけど、次のシングルでは前列に行ってほしい!
12:2016/09/23(金) 18:19:01.12 ID:
可愛いけど髪型も含めこのタイプのアイドルって結構いるよな
17:2016/09/23(金) 18:23:20.05 ID:
SNH48にいそうな顔してる
18:2016/09/23(金) 18:24:46.66 ID:
うえむーはもうちょっと前に行けると思ったけどな
88:2016/09/23(金) 20:58:54.97 ID:
>>18
同意
でもデビュー後にすぐに顔がふっくらした
あと触角残してツインテにすればかなり可愛い
20:2016/09/23(金) 18:29:29.80 ID:
番組でもほぼ空気だね
可愛いのにもったいない
48:2016/09/23(金) 18:56:11.77 ID:
マジかよ?上村ちゃんてこんなに可愛かったけか?
もしかしたら欅坂ビジュアル四天王の仲間入りかな?
53:2016/09/23(金) 19:03:42.37 ID:
この子3列目だっけ
お披露目でも人気あったけどポンコツ過ぎるのかな
77:2016/09/23(金) 20:10:35.40 ID:
上村は結構可愛いよ

ゆいりー系
81:2016/09/23(金) 20:18:02.30 ID:
>>77
うえむー
ゆいりー
てち
あずちゃぴ
ゆーりー
の系譜な
90:2016/09/23(金) 21:11:31.12 ID:
出だし好調だったのにな
 
114:2016/09/23(金) 23:31:54.10 ID:
上村はかなり可愛い
それもかなり上位だ

しかし、欅坂は層が厚すぎたことで、現在は残念なポジション