1:2016/10/04(火) 20:09:29.64 ID:
26:2016/10/04(火) 20:35:59.61 ID:
おしゃれイズム見たけど面白いキャラだった
36:2016/10/04(火) 20:47:41.38 ID:
アホっぽいけど歌でセンター入るとキマるんだよなこの子
56:2016/10/04(火) 20:59:49.70 ID:
ななせまるは雰囲気というか感性が独特だよね
95:2016/10/04(火) 21:38:17.02 ID:
ここまでmステのジョジョ立ちシリーズ触れてるの誰もいないのか
116:2016/10/04(火) 22:17:41.26 ID:
>>95
調べてみたら結構キレッキレで楽しんでて笑った
写真集のはもうちょっとびしっとやってくれてるといいね
96:2016/10/04(火) 21:39:55.69 ID:
どうせアニメきっかけのにわかだろと思ったけど5部はアニメ化まだか
このくらいの歳の子だと父親きっかけかもね
99:2016/10/04(火) 21:44:23.25 ID:
>>96
好きな漫画に銀牙も挙げてるよ
103:2016/10/04(火) 21:51:15.92 ID:
>>99
銀牙懐かしいw
一昔前のジャンプ漫画が好きな子なんだな
107:2016/10/04(火) 21:55:09.96 ID:

108:2016/10/04(火) 21:56:42.02 ID:
>>103

>>107
確かお兄ちゃんの影響だったかな?
114:2016/10/04(火) 22:13:53.54 ID:
何だか理由も解らないまま、でも何故か彼女に魅かれちゃう。
そんなファン多いんじゃないかな。
102:2016/10/04(火) 21:49:04.50 ID:
かわいいけどまだまだジョジョ立ちに照れがあるな