no title
1:2016/10/04(火) 18:59:05.66 ID:
3:2016/10/04(火) 19:01:13.95 ID:
まきちゃん可愛い
4:2016/10/04(火) 19:02:39.48 ID:
これはいいお願い
成長したな
6:2016/10/04(火) 19:04:41.90 ID:
よく言った
7:2016/10/04(火) 19:05:15.95 ID:
まぁそれが一番やろね
15:2016/10/04(火) 19:14:06.09 ID:
中身も外見も成長が著しい
17:2016/10/04(火) 19:14:58.77 ID:
まきちゃんからのお願い
21:2016/10/04(火) 19:30:39.31 ID:
握手会来てアピールはNMBメンが強かったが今はどこでもやるようになったな
29:2016/10/04(火) 19:51:39.93 ID:
先月、僕の太陽昼公演を観てきたけど
たつまきがすごく大人っぽくなってて(メイクも上達してる)
出演メンバーの中で一際目立ってた

スタイルが群を抜いて良いからパフォーマンスがものすごくかっこいい
MCでも中心的な役割を果たしてて
ムードメーカーとしても頭角を現してきてる

歌唱力に課題があるけど
これから順調に伸びたらBはもちろん
本店のエースにもなれる器
40:2016/10/04(火) 20:13:53.16 ID:
先週末初めて握手行ったけれど塩じゃなかったよ
顔小っちゃくてスタイルめちゃめちゃよかった
推しじゃないけれどまた行こうと思う
41:2016/10/04(火) 20:21:34.23 ID:
こういう子は応援したいね

売れてないのに宣伝もしない子はAKB盛り上げれないよ