79f5cd2a-s
1:2016/10/02(日) 17:48:19.52 ID:
一応事務所メンバーやし外仕事には困らんだろう
ルックスも同世代の女優やモデルにも劣らないしイケるんじゃね?
45:2016/10/02(日) 18:15:34.95 ID:
>>1
どのメンバーでもそうだが
AKBGをやりながら外仕事が一番賢い選択だからな。
卒業なんてしない方がいい。
3:2016/10/02(日) 17:49:09.89 ID:
まぁーあんにんの顔なら通用するだろうね・・・・
6:2016/10/02(日) 17:50:16.58 ID:
顔立ちはっきりしてるし舞台には向いてそうだよね
7:2016/10/02(日) 17:51:13.89 ID:
モデルなら出来るかな
9:2016/10/02(日) 17:51:33.86 ID:
今回の舞台で声も張れるようになりました
「一人カラオケ」で特訓したそうです
腹筋も相当鍛えたんやと思う
14:2016/10/02(日) 17:53:46.54 ID:
他の大多数いるメンバーよりは可能性はあるだろうね
何より顔立ちは美形中の美形だからな・・・・
25:2016/10/02(日) 18:00:20.65 ID:
頑張ることはよいことだ
26:2016/10/02(日) 18:00:28.86 ID:
小嶋さんsweetのモデルやり出したのも22才ぐらいから
まだまだ可能性はある
46:2016/10/02(日) 18:16:01.03 ID:
女優やモデルと言ってもピンからキリまで有るから出来るだろ。
一生AKSが面倒見るわけじゃないから、どこかで当人の実力勝負になるけど。
52:2016/10/02(日) 18:19:02.85 ID:
在籍してればあんにんは「AKBなのに美人」というセールスポイントが出来るからねw
74:2016/10/02(日) 19:07:39.21 ID:
女優ならちょい役とか舞台とかあるし
いけるんじゃね
77:2016/10/02(日) 19:11:01.62 ID:
あんにんで通じなきゃもうAKBからは誰も通じないだろうね・・・・