1:2016/09/30(金) 22:57:30.29 ID:

ランクインした 中井、荻野 さぁどっち?
5:2016/09/30(金) 23:04:34.52 ID:
キャプテンという意味ならおぎゆかだな。
おぎゆかのモバメをとってみな。明るくて楽しいから。
8:2016/09/30(金) 23:14:33.59 ID:
>>5
意外や意外おぎゆかはりかちゃんより票数多かったんだよね
メンバーからは一番好かれてるような気はするみんなと満遍なく仲良いし
11:2016/10/01(土) 00:24:41.45 ID:
加藤が先走って勝手に孤立しているように見えるがな。
それだと誰にも支えられない。
12:2016/10/01(土) 00:26:48.19 ID:
支えなくて一向に構わん
勝手に成長してくれて、もしコケたとしても、あとは自分で処理できるだろうから
24:2016/10/01(土) 04:57:16.60 ID:
中井が本店のエースになったときに加藤は支えれるのか?だろ
25:2016/10/01(土) 07:04:18.70 ID:
総選挙SRの時にかとみなが総監督に中井をよろしくお願いしますって言ってたのは感動したよ!
27:2016/10/01(土) 07:58:08.73 ID:
だからね、かとみなは本来本店で言うところのたかみななんだって。
あれもこれも自分で独り占めする必要は無いの。
エースでセンターでキャプテンじゃなきゃ気が済まない?
その発想が間違っているわけ。
32:2016/10/01(土) 08:53:53.93 ID:
>>27
副キャプテンは荻野だよ。ニワカじゃなければかとみながキャプテン体質ではない・エースしか向かない性格ってことはわかるはず。

現実的に考えてライバルは中井、高倉、荻野のどれかでしかないだろうな
29:2016/10/01(土) 08:09:44.09 ID:
あからさまな新潟優遇してたら2期生で県外の子が受けにくいってのもあるだろうし
30:2016/10/01(土) 08:14:34.84 ID:
>>29
ほんとそう思うわ
むしろ新潟出身には全く拘らず、逆に県外メンバー優遇くらいで丁度いいと思う
38:2016/10/01(土) 10:10:03.20 ID:
運営的には高倉を推したいところだろうがデビューシングルは本間でお願いしたい
彼女は大変賢いしテレビ等の露出でも好感度抜群です
43:2016/10/01(土) 11:16:02.59 ID:
>>38
これだな
44:2016/10/01(土) 11:32:03.25 ID:
NGTは個性と魅力溢れるメンバーばっかりで本当に素晴らしい
みんなが2番手にも1番手にもなれる逸材揃い