341004b7
1:2016/10/01(土) 03:26:17.81 ID:
あの頃のAKBはマジで楽しかった
2:2016/10/01(土) 03:35:49.27 ID:
PVに数秒しか映らなかった指原が今ではセンターで歌っているという事実
3:2016/10/01(土) 03:37:08.62 ID:
メンバーがキラキラしてたよな
4:2016/10/01(土) 03:49:24.58 ID:
俺が初めてAKBを認識したのがまさにその頃、スーパーで買い物してたら
ポニテのインストが流れてきた、誰のなんていう曲か知らないのに不思議と
流れる涙、家に帰ってCSのJPOP番組録画しまくって、数日後にAKBだと
判明、今に至る
5:2016/10/01(土) 03:54:00.42 ID:
その時期には糞新規が増えすぎてカスになってた
AKBの現場が一番楽しかった2006年体験してない奴はマジで可哀想
8:2016/10/01(土) 04:01:16.98 ID:
2010年ころだな
あの頃のリクアワも付加価値が高かった
メンバーもベストだったな
11:2016/10/01(土) 04:05:13.85 ID:
2006年より2008年
12:2016/10/01(土) 04:05:36.11 ID:
まあノスタルジーはひとそれぞれ
2010年以降は夏ソングも出てきてよかった
14:2016/10/01(土) 04:08:11.42 ID:
2006の夏から秋が最盛期
19:2016/10/01(土) 04:16:02.74 ID:
初めてAKBの動画をみたメンバーは、らぶたんとわさみん。
AKBを知った頃にはもう人気はあった。
昔の歌謡曲の動画見ててもAKBメンバーだらけ。

おじさんヲタが多いAKBと言われるけど、あれだけ歌謡曲動画に
AKBメンバーが出てきたら自然に顔も覚えるし、ファンにも
なる。
イメージキャラクターにAKBメンバーが出てきた。
ゆきりん、ともちん、あきちゃ、人気メンバーの顔はみんな
歌謡曲の動画で覚えた。
20:2016/10/01(土) 04:39:27.57 ID:
みゃおが選抜常連だった頃か
22:2016/10/01(土) 05:07:30.17 ID:
そんなもんが自慢になるとはな
俺なんかメンバーと一緒に劇場の大掃除したことあるぜ
凄くね
23:2016/10/01(土) 05:19:35.92 ID:
古参の人は嬉しさと同時に寂しさもあっただろうね
24:2016/10/01(土) 05:35:51.93 ID:
バスで観光した俺は勝ち組
当時20で周りジジイばっかりだったから
浮いてたがな