afb13505-s
1:2016/09/28(水) 21:46:25.13 ID:
もうこないんだな
2:2016/09/28(水) 21:54:54.41 ID:
言い訳はAKBの楽曲で最高傑作と信じている
3:2016/09/28(水) 21:58:32.84 ID:
AKBのイメージを決定づけた赤チェックの衣装だしな
青い空、緑の芝生、白い建物とのコントラストが美しかったし
MVも青春真っ只中だったな
6:2016/09/28(水) 22:05:09.38 ID:
興味を失ったなら見るなって言われたら終わりだけど
プロデューサーには少しは責任を感じて欲しいわ
9:2016/09/28(水) 22:21:30.05 ID:
言い訳→RIVERの流れが個人的全盛期
10:2016/09/28(水) 22:47:31.69 ID:
AKBってすんごく楽しいのに
何でみんなわかってくれないんだろうって思ってたあの頃
12:2016/09/28(水) 22:53:12.68 ID:
ほんとあの頃は楽しかったな
メンバーも、歌も、握手も
15:2016/09/28(水) 22:57:26.16 ID:
握手先着順で一晩中つながらないキャラアニ
16:2016/09/28(水) 23:02:20.99 ID:
ぶっちゃけ2012年頃からAKBGの楽曲をまともに聴いて無いからなw
シングルなら一応サビぐらいは知ってるが
18:2016/09/28(水) 23:06:15.27 ID:
AKB曲は言い訳を越えられず
SKE曲はごめサマを越えられず
19:2016/09/28(水) 23:08:41.93 ID:
それな
スカひらから推してたけど、言い訳MaybeのBメロからサビ聞いた時
あ、これは爆発的に活躍するんだなと確信した
23:2016/09/28(水) 23:13:05.45 ID:
イントロからして名曲感漂ってたし
25:2016/09/28(水) 23:16:29.81 ID:
言い訳は衣装、楽曲、ダンス、メンバーどれも最高傑作
特に前田敦子様のオーラが出まくっていた
くしゃあつも最高だった
34:2016/09/28(水) 23:28:20.82 ID:
>>25
そう、あのくしゃっとした顔!
今でもあれがAKBのPV史上、最高の瞬間だったと確信してる