rWlw5
1:2016/09/27(火) 14:29:10.80 ID:
この二人は鉄板として、後一人は誰だ?
5:2016/09/27(火) 14:31:56.23 ID:
前は相笠だったけど最近は存在感ないし相笠は違うかな
10:2016/09/27(火) 14:48:11.49 ID:
ネタキャラって作ったキャラだろ?
木下百花は素でアレだからネタキャラではないだろ
プレッシャーレモンとかああいうのやろ
16:2016/09/27(火) 15:05:23.06 ID:
>>10
違うぞ
ネタキャラはアイドルとしては終わってるけどお笑い要員としては使えるメンバーのこと
13:2016/09/27(火) 14:49:25.69 ID:
山田野絵

ある意味…
今村麻莉愛
29:2016/09/27(火) 16:36:51.77 ID:
りぽぽ
西野とおばけ屋敷対決が見たかった
44:2016/09/27(火) 19:10:12.14 ID:
西野は48グループのネタキャラって感じするけど
百花は48グループというよりあくまでNMBの中でって感じがする
49:2016/09/27(火) 20:08:36.39 ID:
>>44
あくまでも地方限定なのか
ネタキャラの中ですら格差があるのは泣ける
46:2016/09/27(火) 19:12:13.82 ID:
なぜ宇宙一可愛いうどんの国のお姫様が出ないw
7:2016/09/27(火) 14:37:00.03 ID:
これはいずりな
14:2016/09/27(火) 14:52:40.39 ID:
佐々木ゆかる
27:2016/09/27(火) 16:21:52.85 ID:
>>14
ゆかるんを忘れていた
ゆかるんはネタキャラ候補筆頭だな
47:2016/09/27(火) 19:28:40.33 ID:
まあ、ゆかるんだな
50:2016/09/27(火) 20:47:27.76 ID:
>>47
俺もそう思う
三人目はゆかるんでいいんじゃね?
51:2016/09/27(火) 22:16:18.06 ID:
特に異論がないようなので、三大ネタキャラは木下、西野、佐々木で決定しました!