1:2016/09/27(火) 23:31:31.38 ID:
6:2016/09/27(火) 23:36:20.99 ID:
>>1
おやすみ言葉は意地でもやるのなw
23:2016/09/28(水) 00:43:56.74 ID:
>>1
誰この上戸彩って思ったぜ
4:2016/09/27(火) 23:34:28.16 ID:
推しではないけど
可愛くなったなと思う。
5:2016/09/27(火) 23:34:38.87 ID:
博多の選抜が夢ってもっと上を目指した方がいいよ
9:2016/09/27(火) 23:42:52.11 ID:
まいこむは凄いよ。
俺がHKT劇場に行き始めた頃のまいこむには何も無いように見えた。
生誕祭にも入ったけど、生誕祭なのに他のメンの方がコールが大きいんだから。

でも腐らずやってきたからメンバーからの信頼は厚いし、オタも少しずつついてきたし、推しじゃなくてもまいこむ嫌いな博多オタは少ないはず。

天然キャラも面白いし、天使のしっぽも似合えば嵐の夜にはも決まる。
りぼんネタいい加減いらねえよとか思ってたけど、そのりぼんで連載もらうんだから本当大してもんだよ。

まいこむほど継続は力なりが似合うメンバーはいないな。

本当推しじゃないけど、まいこむが選抜入りしたら泣ける。
27:2016/09/28(水) 01:23:49.10 ID:
>>9
ゴメン俺嫌いだ
パシリ好きってなんだよそんなやつアイドル辞めろよって思ってから鬱陶しくてしょうがない

可愛いわけじゃなくデブいし喋れないし
早く辞めた方が本人のため
18:2016/09/28(水) 00:01:34.77 ID:
むしろ今回のような選抜に入れてあげるべきだったかな
19:2016/09/28(水) 00:03:44.99 ID:
今回みたいなタイミングで1期から抜擢するならこの子だっただろうに
そこで下野選んじゃうかね
ここあたりが尾崎クオリティなんだな
20:2016/09/28(水) 00:07:30.34 ID:
まいこむはまだ取っておくべき
博多の至宝
21:2016/09/28(水) 00:19:43.10 ID:
がんばれ!まいこむ!
22:2016/09/28(水) 00:34:08.88 ID:
まいこむのフェイントは誰よりも素晴らしいよ
24:2016/09/28(水) 00:44:36.19 ID:
公演パフォーマンスになると全くの別人
25:2016/09/28(水) 01:01:47.41 ID:
初期から結構かわいい方だったのに何がダメだったんだろう