1:2016/09/28(水) 22:23:25.63 ID:
かわいいすぎ....釣られた






2:2016/09/28(水) 22:28:05.22 ID:
>>1
こんなかわいいこが
まさか
常に鼻水すすってるとは誰も思わないよな
6:2016/09/28(水) 22:35:13.89 ID:
とむもそうだけど
多少下手でも動きに躍動感があるメンバーがあってるんだな
9:2016/09/28(水) 22:39:48.60 ID:
>>6
曲調の変化に合わせた表情や動きの変化
十夢とさとねはその変化度合いが激しい
7:2016/09/28(水) 22:37:23.31 ID:
お見送りもひとりひとり笑顔で丁寧に手をふっていて感動した
11:2016/09/28(水) 22:44:01.50 ID:
マジかよ今日の公演最前座ってたのに愛美ばっか見てたから気付かんかったわ
13:2016/09/28(水) 22:46:40.51 ID:
この子いっつも楽しそうに踊ってて好きだわ。
笑顔がキラキラしてる。
まさにアイドルって感じ
17:2016/09/28(水) 22:51:06.52 ID:
のむ姉もさとぴーも外れ指名で取ったんだっけ
なんだかんだ持ってるな
18:2016/09/28(水) 22:53:36.53 ID:
推され枠がついに埋まったか
21:2016/09/28(水) 23:23:34.20 ID:
ダンスもだけど表情が良いよね
12歳と思えないほど曲の世界に入りきってる
22:2016/09/28(水) 23:23:34.61 ID:
千葉みたいなかわいいだけで精神年齢低いガキと違って
創意工夫もありながら見映えもいいし、人気出るわこりゃ
23:2016/09/28(水) 23:26:59.03 ID:
>>22
えりは「さとは私が守る」
って思ってるイケメン
24:2016/09/28(水) 23:27:44.81 ID:
えりいは底知れないスケールのでかさを感じる
25:2016/09/28(水) 23:31:09.28 ID:
えりぃはポスト島崎遥香の候補になる
27:2016/09/28(水) 23:34:25.11 ID:
えりいはさとねを守るただそれだけのためにこの世に生を受けた
自らAKBに入ったのも一番近くでさとねを守るため
何があっても大丈夫
えりいが全部守るから
28:2016/09/28(水) 23:34:32.93 ID:
公演でさとと目が合うと
なんだか幸せになります。
29:2016/09/28(水) 23:35:24.71 ID:
こういう子をドンドン前へ出していってくれ!
そうすれば老害メンも自分の出る幕がないことを確実に悟るはず