23e1cce8-s
1:2016/09/26(月) 22:49:18.36 ID:
さくらと敵対してしまったからか
5:2016/09/26(月) 23:17:57.30 ID:
それだけ差があるってことじゃない?
7:2016/09/26(月) 23:25:41.03 ID:
というか今回の選抜自体が芽瑠を落とすために作られた可能性もある

アニメタイアップも、聖域メン選抜落ちも、すべては
「最初のセンター」を落とすためのカモフラージュ。

そのくらい芽瑠の選抜落ちは大事件・・・・・のはず。

各支店の「最初のセンター」を見てみればわかる。
8:2016/09/26(月) 23:40:33.42 ID:
>>7
これ結構合ってるかもしれんなw
17:2016/09/27(火) 02:24:00.40 ID:
実績、貢献度の差かなぁ
総選挙順位、写真集、グラビア等
19:2016/09/27(火) 03:25:27.34 ID:
朝長は一時ぱんぱんだったがやせたよね
アイドルは華奢じゃないとうれない
24:2016/09/27(火) 04:15:42.43 ID:
朝長はキャラクターもいいしビジュアルも結局レベル高いからな
田島は全てが間違った方向に突出してしまってる感じ
30:2016/09/27(火) 05:43:16.39 ID:
2面性は美桜の場合、魅力になってるね
寝不足だとお母さんを恫喝したり、メンバーに毒づいたりするんだけど
家ではお母さんに張り付いて離れないとか可愛い
31:2016/09/27(火) 05:43:25.89 ID:
今回の選抜は今回限り感が強いけどな
ただ芽瑠が次シングルで復帰出来るかは微妙
38:2016/09/27(火) 08:27:59.52 ID:
意識が違いすぎる、田島は自分に甘い
64:2016/09/28(水) 01:09:51.80 ID:
みおちゃんはかわいいしキャラもいいし最高。
最近は大人っぽくなって綺麗になってきた。
65:2016/09/28(水) 17:26:32.13 ID:
美桜は総選挙順位は少し下げたが票数は増えているんだよ。そこが落選メンバーとの違いかな。