Ccq8F5FVAAAtKpR
1:2016/09/28(水) 05:28:28.21 ID:
田島芽瑠 一般公開 

田島芽瑠です。
もうご存知だと思いますが
昨日の最高かよ発売スペシャルのshowroomにて
9枚目シングルの選抜発表が行われました。

9枚目シングルが発売する事も
選抜発表が行われる事も
そして既にレコーディングを終えてる事も
何も知らなかったです。

知ったのは755のコメントを見てでした。

皆さんから教えられました。





やっぱり残酷だね
7:2016/09/28(水) 05:52:53.44 ID:
選抜メンバーだけに通知して収録したみたいだからな
非選抜メンバーにはみんな隠したんだな
29:2016/09/28(水) 06:43:02.88 ID:
>>7
HKTよくあることやからメンバーはなれてるやろ
ただずっと選抜だったメンバーは初めての経験かもしれないけど

人気記事
10:2016/09/28(水) 05:59:57.72 ID:
これ、NMBやSKEなら卒業案件だよな
11:2016/09/28(水) 06:01:54.37 ID:
何が目的でそんなことしたのか全く解らん
誰も得しないだろ
14:2016/09/28(水) 06:06:41.52 ID:
シングルセンターが在籍時に選抜落ちするって初じゃね?
21:2016/09/28(水) 06:26:38.89 ID:
>>14
須藤、矢倉白間はMBNで選抜落ち
15:2016/09/28(水) 06:07:44.23 ID:
田島に限らず非選抜はみんなそうだったんだろ
17:2016/09/28(水) 06:13:00.88 ID:
先週は握手会あったから影響考えて伝えなかったんじゃないの
19:2016/09/28(水) 06:24:15.61 ID:
タイアップ案件ならそうなるだろ
25:2016/09/28(水) 06:34:48.84 ID:
シングルセンター実績だけでなく、超選抜に近い握手完売出した時期もあったメンバーとしては、
末路は悲惨だな。
27:2016/09/28(水) 06:37:42.93 ID:
落とすのは仕方ないにしても説明もフォローも全くなかったのは酷いな
28:2016/09/28(水) 06:39:05.85 ID:
学校じゃなく、ビジネスだから当たり前。  
56:2016/09/28(水) 07:26:37.14 ID:
タイアップ案件だから知らせるメンバー最低限にしたかっただけだろ。
めるちゃんも非選抜の気持ち知るいいきっかけ。