no title
1:2016/09/28(水) 01:25:33.42 ID:
やっぱりアイドルはフレッシュさだな
4:2016/09/28(水) 01:29:42.72 ID:
指原のセンターや
AKBINGOの加藤玲奈のセンターは汚らしくて最悪だったけど
さすがはゅぃゅぃ
華やかさとフレッシュ感が最高だった

人気記事
5:2016/09/28(水) 01:29:48.62 ID:
本家より全然いい。
やっぱセンターって重要だよな。
7:2016/09/28(水) 01:31:27.08 ID:
ゆいゆいも良かった、さとPも良かった
11:2016/09/28(水) 01:33:02.28 ID:
この子ならセンターにしても見つかるわ
ダンスがしっかりしてた
12:2016/09/28(水) 01:33:12.74 ID:
尾栗と倉野尾のセンター取り合い合戦は燃える。
そしてそれをサイドから掻っさらいそうな早坂の存在感。
15:2016/09/28(水) 01:34:27.86 ID:
ゆいゆい可愛いからな
コールも大きかったね
19:2016/09/28(水) 01:36:25.19 ID:
まあ曲によっては若くて清潔感のある子が演ったほうがいいものもあるからね
21:2016/09/28(水) 01:37:35.20 ID:
 
 
 
 
 
 
 
 
   
43:2016/09/28(水) 01:49:04.18 ID:
>>21


これ左のつむつむやばくね?
このポテンシャル
46:2016/09/28(水) 01:51:23.40 ID:
>>43
今はゆいゆいとつむつむを推していくべき
26:2016/09/28(水) 01:40:31.58 ID:
何もできないポンコツ扱いされてるみたいだけど、ダンス普通に上手いやん
ただ可愛いだけの子じゃないわ