fce6dc2c-s
20:2016/09/25(日) 21:31:39.58 ID:
北原ダイヤモンドだけはガチ
1:2016/09/25(日) 19:44:09.60 ID:
女の友情って…
人気記事
2:2016/09/25(日) 19:45:55.18 ID:
そんなの元からないだろ

北原が上にいた優越感から言ってただけだろうし
以前深夜にやってた裏ストーリーとやら見たか?
他人を蹴落としてまで上に行きたくないとかやたら美化されてたけど
自分が選挙よかった時に指原の隣で満面の笑みでペラペラ喋ってたのを
15:2016/09/25(日) 21:20:09.14 ID:
>>11
いやそんな話をしているんじゃないんだがな
4:2016/09/25(日) 20:10:04.99 ID:
北原は部活の域を出てない指原はバリバリのメジャーリーガー
6:2016/09/25(日) 20:14:21.50 ID:
「人を蹴落としてまで上に行きたくない」を有言実行するなら
NGTキャプテンを断らないと
BMBの選抜発表でみるきーや結果を出してる若手数人は絶望したんだろうから
31:2016/09/26(月) 05:27:46.23 ID:
>>6
BMB選抜に渡辺が入る余地なんてなかった訳だが
33:2016/09/26(月) 07:56:20.35 ID:
>>31
余地なんていくらでもあるでしょ
この前の選抜発表で支店枠ガーとか騒いでたやん
そんなものがあるなら入れたはず
7:2016/09/25(日) 20:28:21.68 ID:
絆はやがて縦に広がり
順位が生まれてた
早い、遅い
差ができた

りのりえの絆でも同じではないか
8:2016/09/25(日) 20:33:47.26 ID:
2015年春コンでのエピソードとからみるとやっぱりガチじゃないのかな
去年の総選挙直後のAKB SHOWでも指原が真っ先に嬉しいと語ったのは北原の選抜復帰じゃん
9:2016/09/25(日) 20:36:44.23 ID:
逆に指原は自分が成り上がる為にいかに周りの人間を利用するかって事を考えてる良くも悪くもプロまぁそんな所が成り上がったおやじ達に好かれる所なんだろう
13:2016/09/25(日) 21:00:35.17 ID:
ガチだから喧嘩するし
そんなに仲良くないのだろう
18:2016/09/25(日) 21:26:35.47 ID:
ガチなビジネスパートナー
23:2016/09/25(日) 21:38:01.73 ID:
特別気が合うもの同士じゃないけど
上京してから一か月寝食ともにした地方組の結束が固かったみたいな感じ
同期であり選抜下位の頃は一緒にいる時間も長かった
いい意味でビジネスパートナー