881043ca
1:2016/09/22(木) 21:33:17.46 ID:
みゃおの部屋

田野「どういう理由か分からないけど入ってるメンバーが居る本当に必要なメンバーを入れるべき」

田野はれなっち選抜入ってるから加藤のことではないな
7:2016/09/22(木) 21:37:59.82 ID:
AKBブームなんてもう来ないよ
10:2016/09/22(木) 21:38:56.90 ID:
松岡はなみたいな少し早いけど確実に今後伸びる奴はいいけど
伸びしろないやつ&伸びが遅すぎるやつはもう入れなくていいわ
12:2016/09/22(木) 21:40:15.52 ID:
再びブーム来るとしても
今の現役いるうちじゃないだろうな
そんなスパン短くない
20:2016/09/22(木) 21:44:18.15 ID:
みゃおの部屋SR

宮崎「AKBは芸能界の下積み時代だと思ってる。芸人さんの養成所みたいなの。だからもう何年もいるから辞めた方がいいとかは間違っていると思う」

田野「私は今AKBが落ちている訳じゃないけど、もう1回AKBの時代がくると思ってるんですよ」

田野「なんで選抜にいるんだろうなって人がいる。NMBのダンス選抜とか真似したらいいと思う。でも運営にはそんな勇気はないなって思う」

田野
「誰とは言わないですけど、この子を入れなきゃダメってのが理由があるのかないのかわからないけど、そういう人を外してみたらいいと思う。」
22:2016/09/22(木) 21:45:15.30 ID:
1万票近く減ってた田野優花

2012 45位 *6,694票
2013 38位 18,125票
2014 45位 17,608票
2015 47位 18,048票
2016 99位 *8,336票
24:2016/09/22(木) 21:45:35.31 ID:
田野ちゃんが加入したころが全盛期だったからな
44:2016/09/22(木) 21:51:38.44 ID:
自分を入れろってことではないんだろ
57:2016/09/22(木) 21:55:36.36 ID:
聖域叩きは正義、田野チャンも策士やなぁw
59:2016/09/22(木) 21:56:29.16 ID:
選抜を人気で選んでる時点でナンセンスなんだよなぁ
これだけ人材が居るのに全く活かせない愚作
田野の言うように適正で選んでみてほしいわ
64:2016/09/22(木) 21:57:54.18 ID:
もう一度来るか
つまりもうメンバーの隅々までAKBは落ちぶれたという認識になってんだなあ
ミリオン続いてるから大丈夫みたいなヲタもいるが実際は火の車状態なのかもしれんね
74:2016/09/22(木) 22:02:46.13 ID:
>>64
それで事務所メンがバタバタと雪崩を打って辞めた時期があるじゃん
あのへんで給与体系の変更があったんじゃないかな
メンバーからすれば改悪でしかないけど金が無いから仕方ないみたいな
67:2016/09/22(木) 21:58:37.29 ID:
今回の選抜だけヲタもメンバーも文句多くね?
いつもすぐ流されるのに
そんなに重要なシングルなのか?
80:2016/09/22(木) 22:05:01.86 ID:
>>67
秋シングルは総選挙の結果を受けての最初のシングルだから毎回もめる
今回は特にたかみな卒業後の初の通常シングルで新体制のお披露目の側面があるから余計そうなる
76:2016/09/22(木) 22:03:13.17 ID:
田野ちゃんは意識高すぎて逆に低いから損するタイプ
もう少し女らしさ出してくれ
77:2016/09/22(木) 22:03:30.07 ID:
別に田野が言わなくてもいつか誰かが言わなきゃならなかった問題だろ
むしろなんでメンバーは今まで何も言わなかったの?ってぐらい深刻な問題
111:2016/09/22(木) 22:17:10.78 ID:
でも今の選抜の選び方を続けた結果
AKBは低迷して現状から脱出できないわけで
それなら新しい基準で選抜選んでみるのは手段の1つとしてはありじゃね
119:2016/09/22(木) 22:21:26.25 ID:
田野みたいな個性的なメンバーは選抜にいて欲しいけど今のニーズは個性より汎用性だからな