no title
1:2016/09/21(水) 10:43:42.71 ID:
56:2016/09/21(水) 11:10:33.29 ID:
>>34
朝ドラの大将の娘役のときはいい脇役の女優がいるなと思ってみてたんだが
しばらくしてから川栄だと気付いたw
11:2016/09/21(水) 10:50:06.40 ID:
昔で言うと堀ちえみみたいな地味さ
そういう子の方が長く続きそう
18:2016/09/21(水) 10:54:47.99 ID:
りっちゃんは活躍してるんだな
良かったね
20:2016/09/21(水) 10:55:34.31 ID:
正直俺は好きだけど
世間一般にはどうなのかな
23:2016/09/21(水) 10:57:20.71 ID:
NHKのドキュメント72時間か何かでナレーションやってたのが上手くて驚いた
24:2016/09/21(水) 10:59:14.06 ID:
AKB出身の中ではマシ
それだけ
25:2016/09/21(水) 10:59:20.67 ID:
前田、大島なんかは下手なのに主役か準主役じゃなきゃって感じだけど川栄ならAKBでこれから人気出るかもって時に消えたから気軽に使えそうだよな。
26:2016/09/21(水) 11:00:27.39 ID:
使える役が限れれるけどな
37:2016/09/21(水) 11:02:59.27 ID:
めっちゃ可愛くて上手いから当然だわ
45:2016/09/21(水) 11:07:19.44 ID:
普段の髪型よりこえ恋の髪型のほうが良い
出るドラマほとんどで一番うめえんじゃねーかって思ってしまうわ
53:2016/09/21(水) 11:09:31.70 ID:
なんだろな
時折可愛く見えるから不思議

東京センチメンタルの時は特にそう感じたな。
68:2016/09/21(水) 11:21:08.33 ID:
横山とコントやってた時に頭角出てたよな
82:2016/09/21(水) 11:25:11.77 ID:
元AKBで一番成功者だな。元AKBって書かなくても女優としてイケる。
83:2016/09/21(水) 11:25:28.10 ID:
朝ドラでこの人だって知らずに観てたけどよかったわ
変に主役級にゴリ押ししなければ脇役で残っていけそう
84:2016/09/21(水) 11:25:30.88 ID:
朝ドラの演技は良かった
役に恵まれたのかもしれないけどちょっと見直した