1:2016/09/21(水) 19:18:04.76 ID:
11:2016/09/21(水) 19:25:46.31 ID:
>>1

4:2016/09/21(水) 19:21:08.48 ID:
器違うなwww
まゆゆの下で手下扱いされてるなんて勿体ない
まゆゆから離れたら主人公になれるのにな
5:2016/09/21(水) 19:23:06.69 ID:
ゆきりんさんの優しさは五大陸に響き渡るでぇ
人気記事
6:2016/09/21(水) 19:23:16.24 ID:
後輩がいじりやすいのはたしか
麻友にはその点
逆に気を使ってる印象
22:2016/09/21(水) 19:38:42.51 ID:
>>6
まゆゆの場合ヲタが総攻撃をかけるからな
あいてが誰であれ、、
7:2016/09/21(水) 19:23:48.52 ID:
先週の生誕でも事前に他メンバーへの声援要求してたし優しさMAXや

9:2016/09/21(水) 19:24:12.35 ID:
昨日のグループわけ
まゆゆには8がいっぱいいた無理やり感
かとれなも実質ゆきりん側だろ
10:2016/09/21(水) 19:25:25.07 ID:
結構色々言われても怒らないし
イラっときてる表情すら見せないよな
13:2016/09/21(水) 19:27:25.15 ID:
AKB界のウッチャンだからな
16:2016/09/21(水) 19:27:35.77 ID:
あまり知られてないけど小嶋奈月は毎年柏木から誕生日プレゼントされてる
19:2016/09/21(水) 19:34:38.36 ID:
この返しまで含めてのネタだからね
流石だよ



21:2016/09/21(水) 19:37:46.95 ID:
確かに柏木軍、面白かった
まゆゆ軍つまらなかった
23:2016/09/21(水) 19:41:28.37 ID:
このフォローでまた増えそう

メンバーに聞いたなんでもランキング
Q一番尊敬しているメンバーは?
1位 柏木……22人
2位 渡辺麻……13人
3位 横山……11人
4位 小嶋陽…10人
5位 山本……7人
29:2016/09/21(水) 19:46:31.08 ID:
柏木さんのこう言うフォローが慕われるんだろうな
弄れる先輩がいるのはバラエティー的にやり易いからね
柏木さんナイスや
30:2016/09/21(水) 19:52:58.27 ID:
柏木チルドレンは多いからな