Bpx_CsJCUAAtyy4
1:2016/09/21(水) 18:01:04.70 ID:
10:2016/09/21(水) 18:26:38.50 ID:
>>6
実際に激怒し怒ったのは柏木だけという
11:2016/09/21(水) 18:28:24.46 ID:
まゆゆのネタは基本内輪でしか受けないから外でやらないほうが無難
16:2016/09/21(水) 18:34:58.20 ID:
ANNで指原がまゆを抑えるのは
さしゆき2人必要といってたな
20:2016/09/21(水) 18:37:54.92 ID:
もう成人なんだから、言葉づかいは
気をつけな。
これは、一人の女性としてな
22:2016/09/21(水) 18:40:13.84 ID:
麻友って昔から性格は大島優子に近いって言われてたでしょ?
はっちゃけても俺は別に何とも思わないけどね
24:2016/09/21(水) 18:47:08.52 ID:
>>22
誰がそんな事言ったの?全然似てないよ真逆な性格だよw
23:2016/09/21(水) 18:40:16.64 ID:
さくらたんがまゆゆを追い抜いて正統派アイドルの王座獲得するの難しそうだな
まぁこういうの見たくはないから抜かなくていいか
29:2016/09/21(水) 19:12:15.33 ID:
まゆとゆきりんがいつまでもAKBINGO!から抜けられないのはそれ以上のキャラを持つ強メンがいないから
麻友さんにあれやられたら太刀打ちできないわって感じだろ
30:2016/09/21(水) 19:14:56.13 ID:
王道アイドルが下品な発言なんて・・・・・
本当に王道アイドルなの?
汚道アイドルじゃないの?
32:2016/09/21(水) 19:19:09.51 ID:
>>30
だからさ、下品なのは生々しい下ネタ言う指原なんだよ
不愉快でチャンネル変える
麻友は下品ではない
お笑いに通じる自虐ネタなんだよ
熱湯風呂のような
33:2016/09/21(水) 19:19:26.44 ID:
ていうか引っ張り過ぎだよアレはw
34:2016/09/21(水) 19:24:21.20 ID:
>>33
麻友だから尺とったんだろう
面白いじゃない、AKBのエースなんだからさ
普通は編集するけど使えるから使っただけ
誰も傷つかないし麻友が面白かっただけだし
35:2016/09/21(水) 19:25:01.81 ID:
器が違うわ