1:2016/09/21(水) 00:27:36.47 ID:
2:2016/09/21(水) 00:43:11.18 ID:
この先どうなるか楽しみだな
3:2016/09/21(水) 01:08:59.31 ID:
相変わらず目ぇキラッキラしとるの
人気記事
4:2016/09/21(水) 01:10:03.40 ID:
惜しまれつつ卒業するのがいいと言われるけど
本気で惜しんで早いと思いながら卒業したのが川栄。
6:2016/09/21(水) 01:25:28.34 ID:
針の穴に通すような絶妙さ
7:2016/09/21(水) 01:25:56.66 ID:
確実に笑い取るなぁ
ほんま惜しいわ
9:2016/09/21(水) 01:42:36.67 ID:
普段ライブで地蔵のワイが卒業発表の時は叫んだわ
11:2016/09/21(水) 02:01:33.35 ID:
ちゃんりつは冷静な視線を常に持ってるな
13:2016/09/21(水) 03:04:27.68 ID:
若林が変なタイミングで辞めなかった?みたいに聞いた時ハラハラしたわw
16:2016/09/21(水) 06:38:06.84 ID:
>>13
結構うまく切り返したよね
ちょっとやばい展開に成るのを笑いに代えたのはさすが
14:2016/09/21(水) 04:26:56.29 ID:
AKBとしての知名度があまりつかない程度で卒業したのは絶妙だったかもね
主演舞台からドラマの脇役、バラエティにそこそこ出てるところをみるとこれからどうなるにせよ経験にはなるしな
18:2016/09/21(水) 09:57:06.57 ID:
絶妙てwある種の思い切りのいい突き抜けた発言だな
20:2016/09/21(水) 11:55:02.38 ID:
実際ちょうど直後くらいからアイドルブーム自体終了になってきたからな
AKBもいかに維持できるかという状況に入ってきたところ
21:2016/09/21(水) 12:23:46.85 ID:
ぱるも見習って頑張れよ
ほんとダメだな
22:2016/09/21(水) 12:27:46.49 ID:
梅ちゃんに感謝しろよ
24:2016/09/21(水) 13:10:23.26 ID:
たかみな卒業の声を聞いて泥船化を察知し
いち早く抜け出すクレバーさ