20121103214354
1:2016/09/19(月) 20:44:56.24 ID:
何年間も上がり目がないままだと私はもうダメって思ってもおかしくないのに
47:2016/09/20(火) 09:44:38.39 ID:
>>1
本店ならゆいりーみたいに開き直って劇場と握手会だけこなしてれば良いんだから気楽なもんだろ

それに幾ら干されとは言え48の看板背負える訳だし
交通費支給だし劇場から集合場所まで往復マイクロ送迎付きだし
劇場握手会でれば飲み食いタダだし
過剰過ぎる警備態勢で安心だし

これがそこらの地下アイドルだったら劇場まで電車通勤で劇場まで徒歩移動だぜ
2:2016/09/19(月) 20:46:17.66 ID:
辞めればもっと悲惨な目にあうからじゃね
3:2016/09/19(月) 20:46:23.04 ID:
誰からも期待されてないから
プレッシャーもなく気楽なもんだろ
実際バイトみたいなもんだし
4:2016/09/19(月) 20:47:01.49 ID:
上に上がった事の無い人間は意外と挫折は味わわない。
心は落差やらギャップがあった方が折れやすいから。
6:2016/09/19(月) 20:47:38.02 ID:
人気とか順位とか考えなければ
こんな毎日文化祭みたいな楽しい人生ないだろう
41:2016/09/20(火) 05:08:19.54 ID:
>>6
だな
なんだかんだちやほやされるし
将来芸能でやっていくつもり無いなら最高の環境
9:2016/09/19(月) 20:52:38.22 ID:
腐っても豊田みたいなもんで、干されでも交通費出て給料出てチヤホヤされて、出番少なくても地方コンサートはホテルで夜はいいとこ連れていってもらえるし、年上の大人は敬語であいさつだぜ。
だからここを止めたやつも、結局その味が忘れられなくて、大半は違うグループとかタレントやってるんだよ。
32:2016/09/20(火) 01:06:11.21 ID:
>>9
禿げしく同意だよ!まあ若干だけど経費も出るし、ビッグイベントは「一時金」と言われるボーナスも数十万は出るんじゃね?だからかなりの貯金も可能だから一般女子の生活なんか真っ平だろうさ!?
14:2016/09/19(月) 21:08:54.48 ID:
運営から徹底的に干され続けて、実質的に戦力外同然の扱いを受けても
それでも折れないんだな
18:2016/09/19(月) 21:20:58.25 ID:
運営も直々にリストラ宣告はしづらいから自分から諦めるようにとことん冷遇しているんだと思う
でもそういうメンバーはとにかくしぶとい
19:2016/09/19(月) 21:36:59.04 ID:
不人気メンってあんまり問題起こさないよな 部活なんて不祥事起こすのだいたい補欠なのに
20:2016/09/19(月) 21:37:59.86 ID:
出世だけを目指してなければチヤホヤされて良い環境だと思うけど
22:2016/09/19(月) 21:50:08.42 ID:
だってゴールデンレギュラーって外仕事あるからby大家
23:2016/09/19(月) 21:57:15.37 ID:
大家ってそもそも干されではないしな
26:2016/09/19(月) 23:06:30.18 ID:
中田・田名部・鈴木ま・竹内
選挙不参加もしくは万年圏外
握手1部にもかかわらず完売すら出せない
この辺りは自主的に辞めるべき
27:2016/09/19(月) 23:14:32.88 ID:
会社と同じで使えない奴ほど居残るだろ。それと同じよ。
そいつらは合法的に給料を下げようとしがみつくからな。
肩叩けばいいんだけど、そこで調整するリソース割くなら新人に目をやるからだろうな。
28:2016/09/19(月) 23:29:59.11 ID:
総選挙でも圏外、握手会でも過疎、メディアの仕事にも呼ばれない、そんな状態が何年も続くと辛そう
30:2016/09/20(火) 00:55:51.92 ID:
男と同じに考えてる奴は浅はか
それしか言いようが無い
36:2016/09/20(火) 01:33:52.65 ID:
>>30
禿げしく同意!?www男と一緒に考えてもダメだろうさ!このグループは一般女子の世界とは一線を画した存在さ!wwww
37:2016/09/20(火) 02:14:34.29 ID:
それでも一般的な地下アイドルよりは恵まれている
44:2016/09/20(火) 07:44:13.54 ID:
都心で一人暮らしできる収入があればやっていける
辞めたら、きつい仕事しなきゃいけなくなることを知ってるのさ
46:2016/09/20(火) 08:38:44.93 ID:
支店とかの地方の女子中高生にとっては握手なんかで
東京に行ける機会があるというだけで居る意味がある

ましてや干されならリハでも握手でも自由時間多いから十分東京巡りをできる
48:2016/09/20(火) 10:05:02.85 ID:
録画のたまっていたAKBINGOをボチボチと見ているんだけど20歳超えてあのメンバーの中に混じってギャーギャーやってるコって
この先のこと考えてるのかね
浮上の目はほとんど無くてもAKBの看板にしがみついていたいのかね
56:2016/09/20(火) 16:18:56.28 ID:
>>48
劇場公演で何歳も年下のメンバーと一緒に出てる不人気ってどういう気持ちでやってるのかな
自分と同世代のメンバーはずっと先を進んでいるというのに
57:2016/09/20(火) 16:26:38.15 ID:
>>56
劇場公演は詳しく無いんだけど上位のひとはあんまり出ないの?
生誕祭とかだと出ているみたいだけれど?
基本、AKBINGOと同じ感じなのかな?
49:2016/09/20(火) 10:49:01.27 ID:
給料いいからな(´・ω・`)
50:2016/09/20(火) 10:53:53.67 ID:
給料いいのかね?
そりゃ地下に比べればいいんだろうけどさ。
52:2016/09/20(火) 12:16:30.66 ID:
ドラマ、バラエティティ

超選抜
選抜
ランクイン

圏外

ベテランほど居づらいよな
53:2016/09/20(火) 12:23:55.72 ID:
下層メンバーの活躍を奪うことになるけれどAKBINGOに選抜や上位メンバーがレギュラー出演したら
AKBGでもう一山当てられると思わない?
ベテランや上位って汚れ仕事一切しないじゃない?
何かファンとの間に溝があるように感じる
58:2016/09/20(火) 18:43:29.46 ID:
干され生活が長いと悟りを開きそう
62:2016/09/20(火) 21:17:17.70 ID:
まあ、AKBには公演があるからな。
アイドル目指す女の子は、ステージでライト浴びて、歌って踊って声援を浴びたい、
って願望が基本形としてあるわけで、それは劇場公演である程度満たしてくれる。
ヲタは優しいから、どんな不人気メンでも一生懸命やってる限りは、ちゃんと声援
を送ってくれるし。そこらの地下アイドルみたいに客席ガラガラ or どっちらけ、
ってこともない。
アンダーライブのなかったころの乃木坂アンダーには公演がなかったから、アイ
ドルの夢破れて、マジで腐っちゃったメンが出てしまった。
63:2016/09/20(火) 22:12:25.67 ID:
中途半端にアイドルとして味をしめてるから
なかなか辞めないよな
67:2016/09/21(水) 03:04:29.51 ID:
むしろ惰性で劇場公演とか与えられた仕事をこなしてるだけで割のいいバイト代が貰えるお気楽人生だろwww