1:2016/09/17(土) 08:14:05.44 ID:

216:2016/09/17(土) 12:53:59.65 ID:
>>1
本来なら、なーにゃだったんじゃないの
304:2016/09/18(日) 01:24:45.00 ID:
>>1
もえきゅんとうとう推されモードか
やったなw
見返してやれ

人気記事

2:2016/09/17(土) 08:15:09.70 ID:
もえきゅん、かわいい
ばれ!
7:2016/09/17(土) 08:18:25.62 ID:
123:2016/09/17(土) 09:54:31.12 ID:
>>7
もえきゅん除けばもう中堅って言ってもいいメンバーかな
若手で7人選ぶんなら
達家真姫宝後藤萌咲
高橋希良久保怜音千葉恵里
谷口めぐ岡田彩花
だろ
9:2016/09/17(土) 08:20:34.33 ID:
こんな感じになって欲しいのか
11:2016/09/17(土) 08:21:44.38 ID:
大島涼花
大和田南那
西野未姫 この辺りはオワコンだな。

まあTwitterとか覗いても何がしたいのか分からんし頭の悪そうな感じがするから当然か。
173:2016/09/17(土) 11:05:30.22 ID:
>>11
なんでこいつらじゃなくて後藤だったんだろう
183:2016/09/17(土) 11:42:31.44 ID:
>>173
将来性だろ。
ヤンジャンのグラビアにも起用されてたし。
14:2016/09/17(土) 08:22:50.39 ID:
近い将来AKBはこんな感じになるのかね
17:2016/09/17(土) 08:24:48.90 ID:
>>14
選挙は最後宣言をしたベテランがゴッソリ辞めるからね
来年は「指原と若手たち」で活動することになるかな
15:2016/09/17(土) 08:24:23.06 ID:
身長162cm以上が一人もいない
こじまこが唯一160超えか
24:2016/09/17(土) 08:28:39.09 ID:
>>15
おいおい後藤萌咲は162センチだぞ
大西に怒られるぞ
51:2016/09/17(土) 08:49:26.39 ID:
>>24
いや、もえキュンは165あるぞ、、、
66:2016/09/17(土) 09:02:25.26 ID:
でもやっぱり向井地でいくんだな
もうセンター固定しろよ
向井地だってもういい年だぞ
139:2016/09/17(土) 10:07:40.53 ID:
もえきゅんは顔とスタイルがいいからな