20f49119-s
1:2016/09/15(木) 10:45:47.40 ID:
3:2016/09/15(木) 10:47:52.57 ID:
すごいじゃん
7:2016/09/15(木) 11:01:18.60 ID:
11月放送予定、10/26にソロアルバム発売だから、アルバム曲で出演かもかも
人気記事

9:2016/09/15(木) 11:05:34.87 ID:
着実にソロアーティストとしての道を歩んでるね
夢が叶っていってるねおめでとう
11:2016/09/15(木) 11:06:03.19 ID:
アルバム曲初披露か
32:2016/09/15(木) 12:13:13.53 ID:
4/8放送で フジテレビ入社式に歌った「365日の紙飛行機」以来か。でもあれは入社式イベントの映像だけど、今回のは、ちゃんと番組スタジオ収録だな
33:2016/09/15(木) 12:15:52.41 ID:
おめ!
見るよ~
34:2016/09/15(木) 12:16:36.80 ID:
キター\(^o^)/
38:2016/09/15(木) 15:07:33.92 ID:
11月放送予定を9月にもう撮ってるんだ
早すぎないか
こんなものなの?
41:2016/09/15(木) 17:50:24.90 ID:
まとめ撮りで3時間って事じゃないの
2、3週間分まとめ撮るだろうから
6組くらい?で3時間じゃない
1本で3時間なら3組で3時間
1組1時間収録ってさすがにかかりすぎ
現場で何曲歌ってるか知らないけど放送はバックナンバーみたらほとんど1曲なのに
44:2016/09/15(木) 20:32:30.37 ID:
AKBグループ初だよねソロシンガーとしてこれだけ活躍するのって
アンチが悔しそうで悔しそうで
さや姉はAKBの歴史にその名を刻んたわ
50:2016/09/16(金) 02:52:45.40 ID:
頑張れ、さや姉!
54:2016/09/16(金) 10:00:23.07 ID:
これをキッカケに、48Gが常に出れるようになったらいい