e863c86a
1:2016/09/15(木) 21:56:41.99 ID:
HKTヲタじゃないけどそのほうが良いと思います
51:2016/09/15(木) 22:54:18.08 ID:
 
>>1

!!!

たしかに

人気記事

5:2016/09/15(木) 22:00:10.44 ID:
後列でも存在感出せるのは松岡はなだよ
6:2016/09/15(木) 22:00:44.60 ID:
オレも奈子は好きだが、さすがに中学生は使い勝手が悪いかな
高校生になったら本格的に推されるよ
10:2016/09/15(木) 22:06:52.41 ID:
中学生枠は小栗有以ってことか
HKT最新シングルセンターと総選挙28位を天秤にかけてHKTセンターを選択した
11:2016/09/15(木) 22:09:15.45 ID:
今日始めてステージでみたけど
今までの誰よりHKTっぽくて
すごくよいセンターだと思ったよ。
16:2016/09/15(木) 22:12:42.83 ID:
奈子は新HKT CDシングルでの序列だとさしさくるっぴに次ぐ4位のフロントラインw 高校生になる来年からやね本格推しはw
17:2016/09/15(木) 22:13:08.24 ID:
奈子はHKTのフロントとして頑張った方がいいよ
AKB選抜の後方で埋もれるより遥かにいい。。。
18:2016/09/15(木) 22:14:26.90 ID:
奈子ちゃんは選挙で1位になるからそれまではどうでもいいw
19:2016/09/15(木) 22:14:33.54 ID:
指原が許さない

矢吹が可愛くて仕方がない指原は矢吹がアンチの標的にならないように大事に育ててる

指原は本当は推しまくりたいけど、推しすぎると叩かれるのがわかってるからほどよく推す作戦中
21:2016/09/15(木) 22:16:00.29 ID:
来年のHKTでは奈子は当然センターやるでしょw 次世代AKBGのセンター候補筆頭やw
25:2016/09/15(木) 22:18:02.54 ID:
後藤楽々と須藤を入れればよかったんじゃないか

中井・後藤・須藤・松岡はな、支店の注目株っていう枠でさ。
28:2016/09/15(木) 22:19:43.45 ID:
奈子は温存中

松岡はT3の立ち上げブーストにしたいという思惑もあるだろう
組閣で奈子がT3センターだったら違ったかもね
33:2016/09/15(木) 22:26:20.74 ID:
矢吹奈子は秘密兵器なんだろうな
34:2016/09/15(木) 22:27:32.57 ID:
奈子は来年選挙で選抜入ってからスタート
35:2016/09/15(木) 22:28:10.00 ID:
奈子ちゃんは心配しなくても未来のAKBのエース候補生だよ
まだ中学生、のびのびと大きく育って欲しい