maxresdefault
1:2016/09/14(水) 23:18:12.83 ID:
スキャンダルがあっても未だに根強い人気があるのはなぜか?
11:2016/09/14(水) 23:37:49.22 ID:
>>1
根太いとか、しぶとい根性の間違いだろ
人気記事

3:2016/09/14(水) 23:19:59.56 ID:
きのせい
4:2016/09/14(水) 23:20:53.89 ID:
腐っても1期生
12:2016/09/14(水) 23:41:02.05 ID:
しぶとさだけは認めるw
もうそれもお仕舞いになりそうな昨今
13:2016/09/14(水) 23:42:42.58 ID:
10年選手のヲタと思えば根強いのは根強いのかもな
今人気とされる若手メンバーも
3年も4年も持たないだろうし
15:2016/09/14(水) 23:51:28.61 ID:
ブレないところ
16:2016/09/14(水) 23:53:30.75 ID:
現場からたかみながいなくなったというのはやはり大きいのかもな。
たかみなと小嶋さんがいれば、そこに必然的に潤滑油役の峯岸が呼ばれることになる
でも小嶋さんだけなら別に峯岸を呼ぶ必要がない。
41:2016/09/15(木) 04:09:32.16 ID:
>>16
俺もそう思う
現場にたかみな居ないのはでかいだろうな
17:2016/09/14(水) 23:55:19.73 ID:
最近の出番ナシはさすがに若手に譲ってると俺は勝手に思ってる まあそろそろなんでしょうね
18:2016/09/14(水) 23:55:33.36 ID:
すべての人がスキャンダルをダメージと思っているわけではないし、
ちゃんと見れば、歌、ダンス、MC、グラビアを高いレベルでこなせる超人だからね。
33:2016/09/15(木) 01:03:13.54 ID:
久しぶりに見たら40点のルックスが20点になってた
35:2016/09/15(木) 01:18:49.43 ID:
ライザップ頑張って延命したな
36:2016/09/15(木) 01:32:42.75 ID:
横アリコンはこじはる欠席で、

アンダーセンター、16人選抜繰り上がりの大活躍?
37:2016/09/15(木) 01:36:58.43 ID:
一定以上のレベルで仕事が出来て露出もあるからじゃね。
38:2016/09/15(木) 01:39:24.46 ID:
まあ何だかんだ色々とそつなくこなすからな。
40:2016/09/15(木) 02:58:58.97 ID:
俺の友達もずっと推してるな
45:2016/09/15(木) 07:06:33.47 ID:
ゲロブスより好き