21167367
1:2016/09/14(水) 11:25:00.59 ID:
現役と卒業生合わせても島崎だけ
その島崎のドラマも村ドラマだしな

http://dorama9.com/2016/08/06/post-1612/
3:2016/09/14(水) 11:26:58.47 ID:
川栄出るんじゃないの?
篠田も例によって色々出てきそう
16:2016/09/14(水) 11:47:02.27 ID:
27:2016/09/14(水) 12:07:14.32 ID:
>>16
一つも見たいドラマがない。
人気記事

6:2016/09/14(水) 11:28:22.36 ID:
ぱるる、連ドラふたつめだな
10:2016/09/14(水) 11:38:09.18 ID:
本気で女優の道を目指しているのは現役では
ぱるるぐらいしかいないだろ 後の女優志望の
メンバーはヲタ向けのポーズかとりあえず言ってみました的な
事だろ

13:2016/09/14(水) 11:42:55.81 ID:
ぱるるのCM始まるし
無双状態
24:2016/09/14(水) 11:53:45.62 ID:
ぱるるのやつにしても投票の褒美だからね
向こうから使いたい言われる立場から
こちらから使ってくださいと押し込まないといけない
OG現役とも環境がだいぶ変化した
26:2016/09/14(水) 12:04:35.76 ID:
村内ドラマの投票のご褒美ドラマじゃんw
そんなんでドヤられてもwww
38:2016/09/14(水) 12:54:06.34 ID:
みーおんならアンフェア時代の人脈使っていい時間帯のドラマにねじ込めそうなんだけどな
40:2016/09/14(水) 13:26:09.85 ID:
どんだけアンフェア過大評価しとんねん
61:2016/09/14(水) 16:02:05.55 ID:
マジすか5島崎主演回 地上波4.9%
深夜じゃ高視聴率
71:2016/09/14(水) 16:41:06.21 ID:
ぱるるもいつまで続くかな
91:2016/09/14(水) 18:39:12.96 ID:
島崎が出てないと地上波からAKBが消える事態だったのか
95:2016/09/14(水) 18:55:21.41 ID:
島崎はAKB坂道グループで唯一順調に
伸びてるメンバーだね
元々の資質が高かったんだろうけど
96:2016/09/14(水) 19:27:19.16 ID:
ぱるる本人も演技に集中するようだし成長も感じられる
それに事務所も秋元も長期的に考え大切にしているのが伝わるねえ
102:2016/09/14(水) 21:17:21.23 ID:
ぱるるは前回のゆとりで本物のドラマの
水準の高さを経験しそこから本人や
事務所側が課題や強味や目標を再確認した。
それが表れてるのは今度のドラマで
内容は強味と苦手な部分に絞って企画され
それに沿って共演者もその分野で一流を揃えてる。
これで濃密な物を10話もやれば相当経験値が積める。
こう言う風にぱるるの周りは育成を念願に置いて
丁寧に仕事を選んで真摯に取り組む環境が出来てる
無論資質のあるけど現在の環境も含めてこれから先
これ位余裕を持って育成されるメンバーはもう現れないだろう
103:2016/09/14(水) 22:45:57.11 ID:
パルルも入山も全く一般受けしてないんじゃないの
アイドルオタクの自分でも見る気がしない
105:2016/09/14(水) 22:47:32.10 ID:
ドラマも映画も斜陽なのもあるけど