1:2016/09/05(月) 20:05:37.98 ID:
語りましょう

2:2016/09/05(月) 20:07:10.37 ID:
忙しい高みなにお寿司を取り分けてもっていった。この行動に若手は感銘を受け今の規律正しいAKBができたと言われる
3:2016/09/05(月) 20:09:16.03 ID:
先輩にもらった服で写真集撮影
人気記事

8:2016/09/05(月) 20:16:30.16 ID:
オーディションで歌わず、レッツゴーのかけ声だけで合格


のちに曲中もハイ、ハイ、ハイとかけ声をかけてたことが判明する
11:2016/09/05(月) 20:17:46.50 ID:
徳光和夫の質問に答えず切れさせる
16:2016/09/05(月) 20:38:34.92 ID:
>>11
その結果こんなに仲良しにw
アンチは人と関係の築き方知らないから理解できないよねw


12:2016/09/05(月) 20:19:13.38 ID:
立ち位置伝説

13:2016/09/05(月) 20:26:03.30 ID:
>>12
ワロタw
14:2016/09/05(月) 20:30:03.91 ID:
>>12
天才
15:2016/09/05(月) 20:33:26.24 ID:
>>12
上から二番目はあっちゃんの卒業発表直前やないか
ど真ん中ワロタ
23:2016/09/05(月) 21:20:42.10 ID:
>>12
上から2番目はもはや伝説ww
37:2016/09/05(月) 22:04:09.08 ID:
>>12
有名なぱるるのポンコツ十戒ww

実は目が悪いのにコンタクトを落としてしまったとかだったな
31:2016/09/05(月) 21:49:42.50 ID:
「西のぽんこつ、東のぽんこつ」と呼ばれ、ぱるるとぽんこつの双璧を成していた向田茉夏
ぱるるはある日、初対面の彼女に「お~いぽんこつ~♪」と嬉しそうに駆け寄った
仲間を見つけたとばかりに
36:2016/09/05(月) 22:04:06.26 ID:
あっちゃんに会うと必ず揺さぶられる