IMG_0167_151020
1:2016/09/14(水) 05:28:59.70 ID:
人気あって選抜も入るバラエティ出ても目立つユニットソロもらえてるアイドル力高い
全てにおいてトップレベルでバランス抜群
坂口とか倉野尾はビンゴや身内番組出ても存在感ない
2:2016/09/14(水) 05:32:51.67 ID:

3:2016/09/14(水) 05:35:00.32 ID:
総選挙3年連続圏外なのに?
5:2016/09/14(水) 05:42:20.95 ID:
>>3
本当にブレイクしたの今年だからな。
人気記事

4:2016/09/14(水) 05:36:00.24 ID:

6:2016/09/14(水) 05:45:38.48 ID:
坂口をセンターにしたい感あるよな
7:2016/09/14(水) 06:04:01.22 ID:
次のエイト曲センターは坂口か小栗だろう
なるは常に2番手でいきそうな予感
8:2016/09/14(水) 06:18:04.63 ID:
センターなるに決まってるでしょ
10:2016/09/14(水) 06:31:11.01 ID:
オーグーリ!オーグーリ!
15:2016/09/14(水) 06:57:19.67 ID:
確かに可愛いけど世間的に可愛いとは言いづらいよねロリコンと思われるから
やっぱり坂口渚沙ちゃんが一番やね
16:2016/09/14(水) 07:01:40.49 ID:
パフォーマンスはやっぱり坂口、倉野尾がだいぶ上
テレビのコメント力はゆいゆいがだいぶ上
17:2016/09/14(水) 07:04:38.95 ID:
ていうかBINGOの糞カメラ、なぎなる映さな過ぎだろ