1:2016/09/14(水) 05:10:31.39 ID:
23:2016/09/14(水) 05:41:20.22 ID:
>>1
よく移籍させてくれたな・・・
2:2016/09/14(水) 05:11:40.67 ID:
25歳でこのレベルなんか特筆する程でもない
人気記事

5:2016/09/14(水) 05:19:01.08 ID:
おー、すげーじゃん
8:2016/09/14(水) 05:23:29.87 ID:
乃木坂ブランドすごいな
13:2016/09/14(水) 05:28:31.70 ID:
いい事務所そうじゃないか
かわいいし十分な活躍期待出来そうやな
21:2016/09/14(水) 05:39:05.84 ID:
特徴がなさすぎる
22:2016/09/14(水) 05:40:30.12 ID:
これから48と46で何百人と卒業というリストラ始まる
中途半端な事辞めればいいのに
31:2016/09/14(水) 05:55:03.45 ID:
そもそもこの子は演技できんの
あんま乃木坂に演技できるイメージないけど
橋本や白石や酷かったぞ
34:2016/09/14(水) 06:01:19.96 ID:
>>31
演技は別に下手でもないし西野橋本白石よりは上手いと思うけど
演技経験はほぼなし舞台とかもやったことないし乃木坂では女優方面の仕事はほとんどなかったな
38:2016/09/14(水) 06:04:38.12 ID:
ソニーのままの方が良くね
なんでなんで移籍するのよ
49:2016/09/14(水) 06:46:19.87 ID:
こりゃあ芸能界はOG含めて48と46で満員御礼になる日も
そう遠くないなw