no title
1:2016/09/10(土) 01:04:12.68 ID:
12:2016/09/10(土) 12:49:19.21 ID:
>>1
悔しいがナンバーワンだろうな
人気記事

2:2016/09/10(土) 01:12:04.73 ID:
よく体が動いてるよな
4:2016/09/10(土) 03:02:06.25 ID:
成長著しい
5:2016/09/10(土) 05:37:39.28 ID:
すばらしい
6:2016/09/10(土) 05:43:12.56 ID:
くねくねしてるかと思えば
しゃかしゃか動く不思議な子
7:2016/09/10(土) 06:03:47.67 ID:
昔の宮脇みたいにほんと有能で秋葉原支店で唯一期待してる
16:2016/09/10(土) 13:59:42.66 ID:
同世代の中2には難波の逸材・山本彩加とかがいるからね




19:2016/09/10(土) 14:28:21.62 ID:
最初から全てを持っていたり発揮したりじゃなくてもいい。
今のぼこさんは「底が知れない」感があって、
これからもまだまだ驚かせてくれそうで、
それが推す動機にもなってるし。
21:2016/09/10(土) 15:01:21.91 ID:
>>19
まだまだ底が見えてないよな
24:2016/09/10(土) 16:01:50.84 ID:
来年の総選挙であっさりアンダーあたりに入っても驚かないレベルの子
31:2016/09/10(土) 16:43:13.31 ID:
久保の急成長はまさかだったな
50:2016/09/10(土) 21:07:38.31 ID:
そろそろ研究生曲ぐらいないと
リクアワ投票曲がマジ困る。
チーム曲には入れてもらえないのもどうかと思うし。
51:2016/09/10(土) 21:26:54.51 ID:
ドラ1を見ろ
バラバラにやってるとつぶれる者はつぶれる
個々まともに戦えるまでは結束すべし
チームが育ててくれる保証は無い
52:2016/09/10(土) 22:10:06.51 ID:
>>51
そう思う。
まぁでも16期くるまで昇格おあずけも
困っちゃうけどな。
53:2016/09/10(土) 22:16:27.91 ID:
和を乱す原因を作ってるのが野村なんだよな
他のD2メンがかわいそう
54:2016/09/10(土) 22:20:23.48 ID:
しのぶの頭の中に16期との研究生公演がある以上、あと1年は昇格お預けなのかな
この夏休みのドラ2研究生の大活躍は十分昇格に値するよなあ
難波ドラ2が研究生公演に向けて5期含めて結束してる、あっちも注目してる
56:2016/09/10(土) 22:25:45.85 ID:
>>54
まぁD2の半分はまだJCだし、
あと一年ぐらい研究生でもいいでしょって考えてるかもしれんけど、
16期でどんなメンが入ってくるかなんて未知数だからな。
そもそも研公できるほど採用するとも思えんし。
57:2016/09/10(土) 23:44:56.33 ID:
久保怜音は3年後のAKBの看板になっててもおかしくない存在
本当にあと1年ぐらい塩漬けするなら運営の危機感の無さを疑う
58:2016/09/11(日) 00:20:02.05 ID:
>>57
ほんまそれな

ひーわと愉快な仲間たちでもなんでもええからドラ2はセット売りするべき。
鉄は熱いうちに打て
59:2016/09/11(日) 00:32:48.14 ID:
驚異の12才

60:2016/09/11(日) 00:36:57.07 ID:
後に救世主と呼ばれる事に