TYUJI
1:2016/09/10(土) 14:50:44.83 ID:
3:2016/09/10(土) 15:01:06.74 ID:
wikiで出演作しらべたけど、結構な作品に出てるのね。
真田丸の北条氏直ってこの人だったのかよ。
キレキャラだったのは憶えているけど役者の顔までは憶えてなかった。
いつになったら見つかるんだろ
4:2016/09/10(土) 15:02:19.07 ID:
一人も知らない。。。
人気記事

これが国民的アイドルの連ドラかよ
5:2016/09/10(土) 15:03:45.14 ID:
時生は知ってるだろさすがに。面白い顔してるし朝ドラだしプロミスだし
6:2016/09/10(土) 15:06:23.80 ID:
柄本時生の兄貴は同じ俳優の柄本佑
義理の姉が女優の安藤サクラ
父親も同じく俳優の柄本明

これ豆な
7:2016/09/10(土) 15:06:36.57 ID:
どー考えてもトップは柄本だろ
若手実力派の中心の評価で助演男優賞総なめコースだし
今も同時に侠飯の主役やってるんだから
15:2016/09/10(土) 16:06:29.94 ID:
>>7
迷ったんだけど細田めっちゃ売れてね?
北条氏直もかなり良かったし
18:2016/09/10(土) 16:17:42.07 ID:
>>15
役がいいどうこうより、一般知名度だね

柄本家といえば>>6見ればわかるけどサラブレッドでしょ
9:2016/09/10(土) 15:19:14.50 ID:
この中だと柄本時生が1つ抜けてるでしょ

細田善彦は昔、細田よしひこの名前でやってたね
11:2016/09/10(土) 15:20:54.57 ID:
柄本親子、兄弟は有名
12:2016/09/10(土) 15:32:06.25 ID:
れなっちのドラマいつやったの?
19:2016/09/10(土) 16:24:46.54 ID:
>>12
最終週で未だこれから
奇数が地上波らしい
#37向井地
#38市川
#39松井
#40加藤
20:2016/09/10(土) 16:37:30.71 ID:
>>19
アドレナリンの時は加藤玲奈は地上波組だったんだけどな

白間と谷口と加藤が配信になって島崎と小嶋真と須田が地上派になった
16:2016/09/10(土) 16:14:46.00 ID:
一位誰だよw
ときおの方が全っ然上だろ
37:2016/09/10(土) 19:01:19.10 ID:
>>16
老舗和菓子店榮太樓總本鋪の御曹司
17:2016/09/10(土) 16:16:37.48 ID:
細田は10年前から連ドラ出てるし今年の大河にも出てたから普通にトップでしょ
22:2016/09/10(土) 17:15:44.90 ID:
これは時生の方が上ですわ

細川よしひこは、数こそ出ているけど、これと言った当たり役がないし
事務所が同じだったとき、北川景子の彼氏と噂された位

そういえば、ウルトラマンXに出てたな
24:2016/09/10(土) 17:30:36.45 ID:
戦隊モノの役者は出世する人もちょくちょくいるけどほとんどは消えていくな
33:2016/09/10(土) 18:49:31.33 ID:
>>24
それぞれの直近のピークは
戦隊→シンケンジャー・松坂桃李
ライダー→フォーゼ・福士蒼汰

この2つの作品は、ヒロインもブレイクしてるんだよね
シンケンジャー・高梨臨
フォーゼ・清水富美加

すうちゃん(´・ω・`)
40:2016/09/10(土) 19:43:18.49 ID:
>>33
ドライブ竹内がどこまで売れるかだな、
今んとこ下町ロケット以外の出演作が軒並みこけてるのが痛い
35:2016/09/10(土) 18:57:15.50 ID:
>>24
俺の同級生も消えた アギドの主役だったけどww
38:2016/09/10(土) 19:02:50.29 ID:
>>35
賀集利樹は、たまに2サスで見るレベル
BSでたまに旅してる

アギトはG3要潤が出世、ギルスは純烈のメンバーになってる
42:2016/09/10(土) 19:54:40.23 ID:
>>38
相棒出たのは知ってるけど それ行こうは不明だったw
FineのイベントでTRFのDJに声かけられ雑誌モデルになってから疎遠になったわw 
29:2016/09/10(土) 18:04:04.75 ID:
戦隊はセンター以外もみんな合わせて主役だぞ
30:2016/09/10(土) 18:08:37.79 ID:
細田なんて名前漢字に改名してから泣かず飛ばずだろ
圧倒的に柄本時生の方が格上
34:2016/09/10(土) 18:56:14.54 ID:
柄本時生ってこの前のアキバ文書でAKBとガッツリ共演してたでしょ
メンバーより出番多かったし
36:2016/09/10(土) 18:57:56.73 ID:
で、その好条件に恵まれた見つかる詐欺のかとれなさんは、世間から見つかったの?