no title
1:2016/08/30(火) 16:46:16.67 ID:
篠田麻里子
2:2016/08/30(火) 16:47:14.91 ID:
ぱるる
パチンコをなんとなく打ってて心奪われた
人気記事

3:2016/08/30(火) 16:50:15.22 ID:
まゆゆ
田村ゆかりをblogに出したのがきっかけ
4:2016/08/30(火) 16:50:54.58 ID:
松井玲奈
6:2016/08/30(火) 16:51:54.38 ID:
研究生時代のみゃお。
7:2016/08/30(火) 16:52:09.74 ID:
チームサプライズ強ぇぇwww
8:2016/08/30(火) 16:52:18.30 ID:
動画で見かけたぱるる
9:2016/08/30(火) 16:52:34.85 ID:
秋吉ちゃん
あるY見た時に衝撃を受けた

10:2016/08/30(火) 16:53:12.78 ID:
ぱるる めちゃイケ 初めてアイドルにハマった25才w
友達も巻き添えにしたったw

17:2016/08/30(火) 17:06:12.02 ID:
こじはる
AKBの中でもすごい綺麗な子いるじゃんって思った
21:2016/08/30(火) 17:17:21.28 ID:
なっちゃん
SSAのドキュメンタリーみたいの見てかわいすぎてビビったw

22:2016/08/30(火) 17:19:23.83 ID:
さや姉から入ってゆーり推しに至る
28:2016/08/30(火) 17:38:40.93 ID:
天体戦士サンレッドのテーマを歌ってた
ともーみの歌声に惚れて調べたらAKBだった
30:2016/08/30(火) 17:40:23.56 ID:
篠田麻里子さん
まだAKBも知らない頃に競馬番組見て好きになった
32:2016/08/30(火) 17:41:25.33 ID:
光宗薫
AKBっぽくないところが好きだった
33:2016/08/30(火) 17:41:41.20 ID:
共和国のさや姉

相撲で島田を投げ飛ばしてた姿に惚れますた。
34:2016/08/30(火) 18:03:59.05 ID:
bingoでゆいはん
37:2016/08/30(火) 18:49:43.20 ID:
ありきたりだがヘビロテの大島ちゃん
40:2016/08/30(火) 18:59:37.25 ID:
マジすかでAKBに興味を持ったからハマるきっかけになったメンバーはいない
AKBの番組見るようになってからバラエティでのゆきりんのリアクションが面白くて注目するようになった
41:2016/08/30(火) 19:27:03.44 ID:
君すきの松井Rとさしこに目が行って
じゃんけんセンターの麻里子さま
この辺りから急にハマった
42:2016/08/30(火) 19:42:13.43 ID:
2009に優子見てスタート→(卒業)→ゆきりん→(事件)→玲奈(2推しから昇格)→兼任きっかけでななみん推し増し
46:2016/08/30(火) 20:23:49.79 ID:
さえちゃんとじゅりな
47:2016/08/30(火) 20:34:32.74 ID:
公式のメンバーページチームAトップバッターで出てくる板野友美の衝撃
そこからあれ?AKBってこんな可愛かったっけ?と深追いするうちにあれよあれよと

秋豚先生の策略に完全に嵌ってたわけです
49:2016/08/30(火) 20:49:46.75 ID:
みおりん
初めて見たのは雑誌だった気がする
その後有吉共和国の動画観てやられた
52:2016/08/30(火) 20:59:43.05 ID:
週刊アスキーの表紙のまゆゆ
53:2016/08/30(火) 21:13:00.26 ID:
>>52
これか

5:2016/08/30(火) 16:51:23.82 ID:
俺は宮澤佐江やわ
アイドリング目当てで行った鉄道むすめのイベントでなんて可愛い子なんだって一目惚れした
それまでAKB自体好きじゃなかったのに180度手のひら返しクルッとした

最新記事