no title
1:2016/08/28(日) 22:58:33.82 ID:
3:2016/08/28(日) 23:02:56.19 ID:
正論
人気記事

6:2016/08/28(日) 23:05:13.98 ID:
ま、全部巡回してないから正論だわな
個人的には何枠か割り当てて欲しかったけど
14:2016/08/28(日) 23:09:43.74 ID:
このキレ具合w

すーちゃんが昔と変わっていなくて安心したw
28:2016/08/28(日) 23:13:21.41 ID:
正直、立候補関係なく勝手に選んで欲しい

期待持たせてshowroomを頑張ったメンバーが哀れすぎるわ
60:2016/08/28(日) 23:27:08.85 ID:
SRで宣伝してSRで発表してんのにSR使ってない奴が選ばれるのはスジが違うだろって思うのはだれもが思うことだろ
225:2016/08/29(月) 05:22:29.62 ID:
SRは評価対象じゃないとか関係なく一度もやらなかったのは間違いなくアホ
選ばれるのは確定だし申し訳程度に1回だけやっとくかみたいな奴も同じようにアホ
観てる人がどう受けとるかの商売だろ
263:2016/08/29(月) 07:16:38.57 ID:
アイドルなんて所詮客商売なんだからいくら正論言ったからって嫌われたら何にもならないのにな、
まあこの人は何もしなくても事務所からいくらでも仕事入るから胡座かいてるんだろうけどな、
それが更に反感買ってるとも知らないで
268:2016/08/29(月) 07:54:45.79 ID:
>>263
ファンになる気がない奴等に今更媚びても仕方ないだろ

それよりはぶれない発言の方がいい
317:2016/08/29(月) 10:15:46.32 ID:


可愛いよなあ。
お前らも落ち着いてめろちゃん推そうぜ
319:2016/08/29(月) 10:21:44.19 ID:
すみれ語録に追加しといてくれ
408:2016/08/29(月) 13:29:36.87 ID:
ツイッターの発言でここまでのびるとは
さすがAKB7期最後の将佐藤すみれ
414:2016/08/29(月) 14:16:56.70 ID:
れなっち選抜企画の悪役をかって出て
加藤の弾除けになるすーじゃがさんw
友情に厚いのかなw
420:2016/08/29(月) 14:33:28.90 ID:
上でも言われてるけど、SRやってない自分を選んでくれた
れなっちの批判を代わりに自分が叩かれようという
すーめろなりのやさしさなんだよ