no title
1:2016/08/28(日) 17:05:39.71 ID:
よくないと思う
2:2016/08/28(日) 17:06:39.40 ID:
なこみく





3:2016/08/28(日) 17:07:22.64 ID:
指原健在な限りいくら頑張っても報われないよ
人気記事

4:2016/08/28(日) 17:07:24.19 ID:
みくがなこを越えるとか言ってたけど越えれなかったな
5:2016/08/28(日) 17:08:11.37 ID:
指原が総選挙辞退したら莫大な票が奈子さまが相続されるから
さらに奈子と美久との間にどうしようもない「差」が出るやろ
6:2016/08/28(日) 17:08:35.96 ID:
奈子も美久もほんとはどっちも凄いんだけどな
来年指原辞退したら奈子は来年もUGには入れそうだが
7:2016/08/28(日) 17:08:52.24 ID:
選挙 なこ>みく
握手 みく>なこ

バランスええやん
10:2016/08/28(日) 17:11:53.03 ID:
漫画アクションなこはソロでも表紙やってるのに
みくは今度のなこみくが初だな
11:2016/08/28(日) 17:15:23.23 ID:
この子達も将来元モー娘の辻加護みたいに明暗がハッキリ分かれそうだな
13:2016/08/28(日) 17:16:59.34 ID:
セット名をみくなこに変えれば
15:2016/08/28(日) 17:21:32.68 ID:
強すぎるわ奈子ちゃん

18:2016/08/28(日) 17:34:59.63 ID:
残念だけどルックスが圧倒的に違う
20:2016/08/28(日) 17:38:30.93 ID:
声も圧倒的に違うな
21:2016/08/28(日) 17:56:02.42 ID:
みくウインク

22:2016/08/28(日) 18:00:16.03 ID:
よく見ると東京の芸能人とただの田舎の子だからなせめて地元の人は田舎の子応援してやってw
23:2016/08/28(日) 18:01:34.12 ID:
矢吹が田中美久のおまけでしょ
24:2016/08/28(日) 18:05:06.70 ID:
将来は美久がセンター、奈子がキャプテンだろ
25:2016/08/28(日) 18:07:28.94 ID:
アンチ指原だけど奈子が好きだし美久も嫌いじゃない 早く奈子には指原を見切ってほしい 干されてもいいからヲタ食いヤリマンに近付いてほしくないんだよなー
28:2016/08/28(日) 18:10:27.39 ID:
>>25
矢吹は指原の腰巾着だけが取り柄だから
60:2016/08/28(日) 21:43:56.11 ID:
>>28
絶望的にわかっていないww

岐阜県ごときが関わるんじゃねえ
26:2016/08/28(日) 18:08:58.75 ID:
残念ながら、2人とも静止画はいいけど、動画になるととたんに破たんする
どちらもセンター向きじゃない
目を惹かないもん
どちらも薄すぎるからね、顔が
インパクトに欠ける
27:2016/08/28(日) 18:09:27.02 ID:
奈子 悟空
美久 クリリン
31:2016/08/28(日) 18:23:13.90 ID:
なこ  かわいい

みく  美人         そんな感じ?
33:2016/08/28(日) 18:26:13.33 ID:
>>31
みくりんももちろん美人だけど整った美人はむしろ奈子の方
でも男を惚れさせる能力はみくりんの方が上だなあ
35:2016/08/28(日) 18:34:24.53 ID:
どっちも凄く可愛くて魅力的だ。あとは好みの問題だね。凄く迷うがどちらか選べとなるとなこちゃん。
36:2016/08/28(日) 18:34:46.00 ID:
恋工場の芝居は
みくりんが圧勝だっけどな
37:2016/08/28(日) 18:41:02.44 ID:
奈子も指原のおまけだからなあ
38:2016/08/28(日) 18:54:18.32 ID:
美久は地鶏だといいがその他だと顔の余白が酷い
まだ若いから顔が伸びて余計酷くなる可能性もあるのが怖い
40:2016/08/28(日) 19:20:42.79 ID:
基本昔からそうだったと思うけど
42:2016/08/28(日) 19:27:28.97 ID:
なこみく、どっちも隔たりなく可愛いとは思う
ただ、こういうパターンって大抵後で誰かしらの寵愛を受けてない方が圧勝するよね
46:2016/08/28(日) 19:57:27.96 ID:
どっちもかわいい